Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

向上心

最近絵ばっかり描いてます。
主にお絵かきチャットなんですけど。
一年前に比べたらそれなりに描けるようになってきたなァ、と思ってみたり。
一番変わったのはなんだろう・・・やっぱり色使いかなぁ。
以前は1色で塗り潰すだけだったんですけど、今は何色かを使い分けてみたり影を描いたり色々やれるように。

まァ、ずっと絵を描いてる方からすれば基本中の基本だと思いますけどね(苦笑)
もう少しで学校が始まっちゃうんで、残りの時間を使って色々描きたいです。
もしかしたらCGとかやるかもしれないので、無駄になならないと思いますしね。

後は何したっけ・・・サイトをちょっと更新してポケモンを少しやったくらいでしょうか。
今までは殆ど力押しの速攻戦でたまに補助でかく乱するって感じでやっていたので、何か面白いバトルをしてみたいなぁと。
そんなことを考えているんですが、優先するのはネタパです(ェ)
他の人と被らないポケモンでパーティ作るのは意外にしんどいですね。
春休みオフではボックスにいたポケモンを適当に使っただけだったので、次のオフまでには完璧なネタパを(帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

好きな漫画のアニメが始まって微妙にハイテンションになってます(何
声がイメージと違って違和感あったりしますがそのうち慣れますよね(知らん

絵は暇があれば描いてますねー。
暇が無くても描きたい時は寝る時間割いて描きまくってますけど(ォ
描けば描くほど新しい発見があったりで楽しいです。

ポケモンは・・・最近停滞気味で(駄
とりあえず頂いた子を育てながらレベル50も増やしたいなぁとは思っています。
オフでは50のバトルが多かったですし。
もちろんネタも考えてますよっ(何
次回オフでのネタパ楽しみにしてます(笑


そして総帥とフーたん御二方からバトンを頂いてたみたいで。

ポケモンバトン

1.コンピューターに入っているポケモン絡みのファイルの容量
絵や壁紙が多いと思いますが・・・色んな所に入ってるので分かりません(駄

2.最近観た(遊んだ)ポケモン絡みの映画、ゲーム
映画は波導の勇者ルカリオ。
ゲームはポケモンレンジャー。
エメラルドはずっとやってるので最近と言えるのかどうか・・・。

3.最後に買ったポケモン関連商品
イーブイのぬいぐるみですかね。

4.特別に思い入れのあるポケモン5体
5匹だけですかー・・・せめて10匹は語りたいです(ヤメテ

☆ジュカイン
ルビサファでジュプトルから進化した瞬間に好きなポケモンナンバー1が決定致しました(ォ
どこが好きなのかと聞かれると困ります。
もう全てが好きだ!と答えるしか(何
進化前のキモリ、ジュプトルも好きなのです。
チルさんとセットで是非(ォ

☆チルタリス
まずチルットを見た時から絶対メンバーに入れようと思いましたねー。
進化してドラゴンタイプがついた時は狂喜しました(ぇ
ふわふわな羽とかリボンのような頭の羽とかほろびの歌覚えるトコとかドラゴンっぽくないトコとかその他諸々好きすぎです(長
もちろんジュカインとセットで(斬

☆バシャーモ
メインをジュカインでクリアした後、サブで使い始めました。
じわじわと好きになった感じですね。
凛々しさ逞しさ男らしさ(何)に惚れました。
例の如くキュウコンとセットd(帰れ

☆イーブイ
とにかく可愛いですよねっ。
昔から好きでしたが色んな人の影響受けてかなり順位上がりました。
もうホント可愛すぎです大好きですメロメロ状態です(危
勿論ブイズは皆大好きですよっ。

☆ジュペッタ
ゴーストタイプの中でもとくにお気に入りな子です。
個人的にイーブイと並ぶ可愛さだと思ってたりもします。
私が描くとやたら明るい性格でゴーストらしくないヤツになったり(ォ
ぬいぐるみからポケモンになった設定もツボです。

キュウコンも入れたかったんですが・・・;
あと1匹追加でお願いします(駄目

5.バトンを渡す5人
止めますよー。

ハチリコ | URL | 2006年04月04日(Tue)23:54 [EDIT]


えー、また延期ぃ?(何

で、帰ってきましたが、寒かった(ァ
2日目はドッジボール大会…だったのですが、
2試合やったところで雨が強くなってきて中止(ォ
仕方ないので部屋に戻ってテレビ見てました(蹴
帰る前は「いいとも」見てたし(斬

ま、1日目は殆どみっちりカリキュラムの説明やらか。
だから2日目くらいはのんびりしたっていいし(帰れ
そして、教授、とりわけ日本史とかの専攻ではお堅い人達(ォ)が
揃っているのかと思いましたが、揃いも揃って個性派揃い(ぇ
考古学の教授なんて「ここに居ない人は手を挙げてー」とか言う始末。
いや、教授。それは絶対無理ですって(苦笑

Riku | URL | 2006年04月05日(Wed)18:03 [EDIT]


>リコさん
そのアニメってジャンプで連載してたりとか(知らん)
アニメ化は嬉しい時もあれば複雑な時も。
やっぱ声のイメージは自分の中で美化してしまうとこがありますので(駄)
後は本編と内容が違ったりとか。
私は最初声に違和感合ってもそのうち慣れちゃうタイプです(ェ)

やっぱり上達するには描く事が一番ですよね。
寝る時間を割いてまで・・・さすがです(ォ)
何かに集中するのは凄くいい事だと思いますよ。
私も見習いたいです。

確かに東海では50が多かったですね。
皆メインが50だったようで。
関東では100メインの方が半数ほどいたのであれですけども。
ネタパは本気で力入れておきますので、もし夏にお会い出来たらその時に(笑)

>リクトさん
オリエンテーションごくろうさまでした。
ドッジ懐かしい・・・やりたいなァ(何)
確かにここ2日は寒かったですね。

日本史・・・楽しそうですねェ。
個性派が揃ってるとホントに話題尽きませんからね。
そして教授ステキすぎ(笑)

晃 | URL | 2006年04月05日(Wed)22:57 [EDIT]


 
