Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

食欲の春

明らかにタイトル違うだろって話ですがスルーして下さい(ェ)
何か最近やたらとお腹が減るんですよねェ・・・。
昨日はお昼にラーメン3玉食べて、今日のお昼は普通のお茶碗の3倍くらいのご飯にかに玉乗せて食べました(駄)
何れも牛乳がセットです。700mlくらい(帰れ)
さすがに食べた後は苦しんでますけど、晩ご飯には復活してますからね。

夜は昼より落ちてますが、人並みには食べてます。
これで体重が増えないのはやっぱり朝食べないからかな・・・。
いや、朝はどうしてもダメなんですよ。
パン一枚でも気分が悪くなるので(苦笑)
っていうか学校始まったらお昼にこんな食べられないんだよなァ・・・。
どうしよう、意外な所からピンチだ(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばにちわ、なんて半端なあいさつをしてみたり。

食欲かァ、そういやわりと最近よく食べてるかも……。
なんか間食が多かったりするんですが(駄
体重きになり ま すrz

最近なんとなく某K君を描くと自然とポニーテールになってしまいます(ぇ)もしくは髪を下ろした状態。
某課長の影響は絶大だ……(某じゃない
なんか描きたいのが描けないみたいなカンジです、最近。
とりあえず殴り書きで発散することにします(ぇ

カナエ | URL | 2006年04月06日(Thu)18:28 [EDIT]


こんばにちは(返すな)
何故か食欲沸くんですよね。
健康には良いんでしょうけど、暴食までいくと危険ですね。
特にわたs(帰って)
体重は・・・2キロ増えたと思ったら戻ってたりとなんか不思議な動きを(駄)
20歳過ぎると脂肪を燃やす組織が失われつつあるらしいので、ちょっと気をつけないといけないのかなぁとか・・・。

某K君のポニーテール・・・まァ、顔が美形ですからね。
そういうのもアリなんじゃないでしょうか。
上手くいかない時かぁ・・・どうするのが効果的なんでしょうね。
やっぱり描き続ける事なんでしょうか。
たまに他の事で気分転換をしてからまた描くというのも良いのではないかなと思います。
素人考えかもしれませんが(駄)

ではー。

晃 | URL | 2006年04月06日(Thu)21:57 [EDIT]


 
