Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

残り3日

春休みも残り僅かという事で、今日は新学期に向けて準備してました。
友達が一緒にバッグを買いに行ってくれるとの事だったので、午前中は買い物を。
中1の時から使ってたバッグにそろそろ限界を感じたので・・・。
7年も使えた事から、今回もポーターのバッグにしようと思ったんですが売ってない、と。
2万円持参したのにちょっとショックでした(駄)

仕方が無いので近場のお店で3000円のベージュっぽい色のバッグを購入。
予算が余りましたけど、余るにこしたことは無いですしバッグも満足いくものだったので良しです。
どうせなら黒が良かったんですけど(また黒)

その後は私の家で少し遊んだり。
ノートンがやたら重くて邪魔だったので、削除してウイルスバスター入れてもらいました。
・・・処理速度が3倍近くになったよ(ェ)
ノートンは重いだけであんま役に立たないっぽいですね。
何か最近PC買ってる方が多いんで、入れるならバスターかなと。
繰り返しますがノートンはホンットに重いです(駄)

処理が終わると何やら私のPCの中にデータを送ってます。
何だろうと思っていると今入ったものの容量が20ギガとか。
何してるん!?(笑)
どうやら曲を入れてたらしいです。
3000曲。
・・・いや、3000曲って(笑(いごとじゃない)

かなり入ってました。
借りようと思ってた曲が50曲~100曲くらい(ォ)
まァ、他の曲はよく分からなかったので全部消しましたけど(帰れ)
アジカンとかポルノとかこれから聴こうと思ってた曲が無料で聴けるのはホントに助かりましたね。
何から聴こうかなァ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大学に入ったはいいのですが、その後の進路に悩みまくりの私です(駄
…どうしよう、この先(滝汗
履修に土曜日も入れたら、休める日が減っちゃうし(蹴
今年もリーグ全国大会が7月にあったとしたら、出れなくなるし(ァ
…二期制とはいえ、なんで大学って夏休みが8月からなんだよ(滅
こうなったら、今年は埼玉大会じゃなくて横浜大会出てやろうかな(蹴

ノートンは本当に重いです(ァ
以前、私が自費で買ってきて入れたのですが、
その後から重くなって大迷惑(蹴
結局、2週間くらいでお払い箱になりました(ァ
アレ8000円以上したんだぞ。…ったく(滅

Riku | URL | 2006年04月07日(Fri)20:28 [EDIT]


入学したばっかりってのはやっぱり忙しいですよね。
履修は今後にかなり影響すると思うので、慎重に・・・と言うくらいしかアドバイス出来ませんが(駄)
埼玉は去年7月でしたね。
確かに横浜を選択するってのも一つだと思います。
どちらにせよ出場されるなら応援しますよ。

ノートンはやっぱり重いですよねェ(駄)
私はPC買った時にオススメされて入れたのですが、かなり重かったです。
まァ、その状態で一年ちょっといた私もあれですが・・・(笑)
今は快適になってますね。
やっぱりバスターのほうが良いです(苦笑)

晃 | URL | 2006年04月08日(Sat)16:13 [EDIT]


 
