Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

睡眠不足

さすがにそろそろ生活リズムを調整しないとヤバいなという事で、ここ数日は7時起床を心掛けてます。
去年は6時起床だったんですけど、今年から校舎の場所が変わったので楽にはなりました。
8時の電車に乗れば始業20分前に着けるのも良いですね。
満員電車に乗らなくていいのが何より嬉しい(駄)

しかし、そんなプラス材料が多くてもリズムに適応出来てない私がいたり。
いや、起きるには起きたんですけどね。
19時ごろにPCやりながら寝てました(駄)
やっぱり睡眠時間が5時間くらいだと辛いですねー・・・。
7時間くらいは寝たいところです。
そうなると12時前に寝ないといけないんですよね・・・。
起きる時間はともかく、寝る時間を早めるというのは夜型の私にとって難しいです(汗)

後はもう一つ朗報が。
去年はお昼ご飯にコンビニおにぎり1個だったんですが、今年は一日300円もらえるらしいです(ェ)
これは大きいですね、3つも食べられる(帰れ)
食欲が落ちてきたら1コにして貯金するという手もありますし。
倹約術も身につけられたら良いなァとか。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
