Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

飛んだね

何がってお金ですよ(ェ)
3ヵ月分の定期が3万円、教科書と健康診断に必要なお金で5千円、ガソリン入れて5千円、極めつけは携帯の使用料が1万2千円。




嘘だァ(駄)


先月は色々電話使ったからなァ・・・(苦笑)
春休み前は友達と連絡取ったりで。
大体電話は受ける側なんですが、鳴ってるの気付かず→電話が切れる→私が掛けなおすという流れに。
通話料は掛けた方の負担ですからねー・・・。

トドメをさしたのは着メロの追加でしょうか。
パケット使い放題とかじゃないんで、やればやるだけ嵩みます。
あー、さだまさしの着メロまで取るんじゃなかったなァ(帰れ)
まァ、春休みが終わったら遊んられないので、今月からはまた基本料+aを払うだけになりそうですが。
そんなに使わないって言ってもそろそろ機種変更はしたいんですけどね。
もう2年くらい使ってるので電池がすぐ無くなります。
しかし、機種変更にもお金がかかるからなぁ・・・。

・・・新学期早々倹約術をマスターする事になりそうですね(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は、夕食は回転寿司に行ったのですが…
何か店内にエヴァンゲリオンのオープニング流れてましたよ(ぇ
ちょ、ちょっと待て。何で寿司屋でエヴァが流れる(ァ
以上、回転寿司屋の意図が分からなくなった瞬間でした(蹴

後は…アビスの2周目を進めてたくらいかな。
レイディアント・ハウルと鳳凰天翔駆発動しまくりです(ァ
ちなみにルーク、覚えてないADスキルが、コンボプラス4ただ1つ(ォ
頑張れルーク。スキル制覇は見えているぞ(何
流石、トゥッティを付けているだけの事はありますなぁ(帰れ
ちなみにティアにはグランディオーツ。
トゥッティの次に性能のいいC・コア…だった気が。
すいません。操作キャラのルークと、アビスで一番好きなティアだけ
完全にえこひいきしてます私(帰れ

Riku | URL | 2006年04月09日(Sun)01:41 [EDIT]


なんなんですかその回転寿司(笑(うな)
まァ、確かにワイワイやりながら食べれそうですけど、残酷な天使のテーゼは・・・(笑)
確かに意図が謎ですね。
一度そんな雰囲気で食事してみたいって気持ちもありますが(ェ)

私は・・・ガイが操作キャラなので、鳳凰天翔駆が一番多いですね。
次に多いのはジェイドかティアのどちらか。
私はレベルアップしそうなキャラにトゥッティを装備させて全員スキル制覇させました。
ちょっと手間が掛かりますが、やはりコンボプラスは良いですので。

ではー。

晃 | URL | 2006年04月09日(Sun)21:23 [EDIT]


 
