Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

予定

今日ようやく今年度の予定表を貰いました。
去年と比べると行事多いなァ、と。
色々楽しめそうです。
めぼしいのは・・・球技大会ですかね。
3回もあるらしいです。
うわァ、楽しみだ。
種目によっては一気にやりたくない行事に成り下がりますが(帰れ)

例を挙げると・・・サッカー、バスケ、バレーボールかな。
バスケは好きだけど実際にやると足手まといなので(駄)
他の2つはもう足手まといどころじゃないです(ェ)
メンバーに入ってるだけで邪魔ですから(ァ)
他の球技ならそこそこいけると思うので、やるならこの3つ以外になる事を切に望みます。

他は学祭ですね。後体育祭。
前者が11月末、後者が10月末とまだ先の話ですがやっぱりこの2つは楽しみです。
学祭今年は何やるんだろうなァ。
因みに問題視していたホームステイは3月だそうで。
夏休み全然関係ないっすね(駄)
その夏休みは7月中旬から8月いっぱいで、その間ほぼ何もなし。
つまり暇人に(駄)
またオフ会の計画立てられそうですね。
こっちも頑張ろう。

後はゼミ旅行ってのがありまして。
5月か6月に海外行くらしいです。
今のとこはシンガポールが有力らしいんですが。
海外の食べ物に適応出来るか心配です・・・。
楽しみも多いけど、やっぱり不安な部分もあるなァ。
とりあえず体調崩さずにやっていければ何とかなりそうなので、頑張ります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

履修の選択が面倒です。投げ出したくなります(駄
1年間での限度は50単位までしか取れない事になってるんですよね。
ちなみに、私の選択では、今のところ合計30単位。
あと幾つか選んどかないと後々厄介な事になりそうな気が(ァ

そして、再びアビスの闘技場、今度はハードに挑んでみました。
以前挑んだ時には苦杯を舐めさせられたので、今回こそはと思ったら、
またもやフィリアすら倒せないまま敗退(駄
オールディバイド使ったのに…(ぇ
やっぱり、最高レベルがルーク63でハードに挑むのは無謀か(ァ

Riku | URL | 2006年04月09日(Sun)23:36 [EDIT]


あぁ、大学は履修があるんですね。
選ぶの大変そうだなぁ・・・。
今後を左右しそうですしね。
まァ、じっくり考える・・・時間があるかは分かりませんが、ギリギリまで考えて下さいな。

闘技場は1ランクあげるだけで結構きついと思いますよ。
ハード以上だと蘇生術バンバン使ってくるんで、ナナリーかフィリアから先に狙っていくとやりやすいんじゃないかなぁと。
その際にリッドの動きにはご注意を。
秋沙雨が半端なく強いんで(ァ)
ではー。

晃 | URL | 2006年04月10日(Mon)18:13 [EDIT]


 
