Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

新学期早々

色々ありました。
まずはゼミ旅行。
うちの学科はシンガポールじゃなくてロサンゼルスらしいです(駄)
何か自由時間にはディズニーランドとかユニバーサルスタジオとか行けるらしいですね。
個人的にはドジャーススタジアム行ってみたいんだよなァと思いつつも、まァ無理だと思うので黙ってました(駄)
6月の末に行くらしいですね。

ほんで次は部活。
何かバドミントンやろうって誘われてるんですけど、授業抜けて部活行かなきゃいけないんですよね。
週2の活動って言っても2回授業抜けるのはなァ・・・(苦笑)
ただ、他のクラスとの親睦を深めるには良さそうなので迷ってます。
どうしよう。

とまぁ慌しい感じで新学期のスタートです。
8時に家出ても山手線は戦場ですね。
何かもうされるがままに押しつぶされました(駄)
4駅乗るだけなので、8分くらい我慢してりゃ何とかなるのでまだマシでしょうかね。
あの中に20分とか30分もいたら蒸されて潰されて相当な負担になるんじゃないかと(苦笑)

因みにお昼ご飯はおかかおにぎり一個でした。
いや、文庫本2冊買ったのでお金が(買うな)
何か空腹を通り越すと食べる気失せますね(笑(うな)
今はさすがになんか食べないとヤバいところまできてますが。

そして最後にバトン。

「運動神経バトン」
優輝さんから

【01】50m走 または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?
自慢・・・いや、そこまで立派な記録持ってませんけど(駄)
50Mが6秒7で100Mは・・・12秒前半くらいじゃないかな。

【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意なほうですか?
どっちも好きだけどどっちかと言われれば長距離。

【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型は何ですか?
そもそも泳げません(駄)

【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?
8段までしか跳び箱が無かったんで、それ以上は不明です。

【05】あなたが得意としている、球技は何ですか?
テニスかなァ。
野球は好きだけどそこまで得意でもない(駄)

【06】鉄棒では、どんな技ができますか?
大車輪とかそういうレベルに達してない技ならある程度は。

【07】走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?
最後に測ったの中2なので不明です。

【08】運動の全ジャンルで、あなたが1番得意なモノは何ですか?
陸上かなぁ。

【09】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?
玉入れ。
仲間にぶつけて遊んでました(散れ)

【10】このバトンを、まわしてください
久々にまともっぽいバトン貰ったけど・・・新学期で皆忙しそうだから答えたい方どうぞーって事で。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もどっかから取ってきてやりましたよ。運動神経バトン(ォ
今、足が悪い私にとって走れないって事はかなり辛いです(汗
ってか足速い人良いなぁ…

みなみ | URL | 2006年04月10日(Mon)19:44 [EDIT]


防御力を上げる時は埼京線に乗ってみましょう(ぇ
首都圏で一番混む電車の代名詞は伊達じゃないから(蹴
新宿の時点でも人がまだ車内に多数(ァ
朝の新宿駅は戦争ですよ、ホント(帰れ

これでまた乗り換えろっていうんだもんなァ(蹴


運動神経バトンは…答えていると自分が惨めになってきそうなので
今は止めておく事にしますよ(汗

Riku | URL | 2006年04月10日(Mon)20:42 [EDIT]


>みなみさん
答えられてましたね。
いや、私足速くないですよ(駄)
早く足良くなると良いですねー・・・。
治るまでご自愛下さい。
コメントどうもでしたー。

>リクトさん
埼京線って何処に行く時に乗ればいいんでしょう(ェ)
いや、今まで一度も乗ったことがないもので・・・。
新宿は一番混む駅ですよね、確か。
そして15日から工事するとかなんとか。
お互い通勤ラッシュが大変ですけど、頑張りましょう!

ではー。

晃 | URL | 2006年04月11日(Tue)18:35 [EDIT]


えー、バドミントンやろうぜー(何
ちなみに最近の支出は飲みと食費が。
これから教科書とか控えてるのに飲みと食費が。
どうやって生きていけば(

バドミントン強くなって相手してください(駄
ていうかうちのサークルこそ入らせないとなァ(関係無し

銀ぴか | URL | 2006年04月12日(Wed)00:49 [EDIT]


>ピカチョーさん
一応バドはやる方向で検討してます。
まァ、週1でやる事になると思うので上手くなれるかは疑問点ですが(笑)
とりあえず楽しんでやれればなと。
筋トレにもなるし(ェ)

一人暮らしはホントに大変そうですねェ。
まァ、あんまり飲みすぎないように頑張って下さいな。

晃 | URL | 2006年04月12日(Wed)21:43 [EDIT]


 
