Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

良いねェ

新学期が始まって3日目。
そろそろ体も学校のリズムに慣れてきました。
クラスの雰囲気も良い感じで。
皆話題に乗ってくれて苦労しませんね。
今年は女子が少し増えたんですけど、明るい子が多くて助かります。

勉強の方も分かりやすく教えてくれるので楽しいです。
勉強が面白いと思ったのは初めてじゃないかなァ(駄)
検定試験とかもあるんですけど、皆で頑張ろうって感じのノリになってますし。
うん、良いクラスで良かった。

しかし、問題なのは電車ですね。
最寄り駅から発車する電車ですら座れるか危ういんで(苦笑)
朝の40分を座れるか立てるかでは疲労度がまるで違います。
っていうか立ちっぱなしだと学校着いた時既に疲労してますし(ェ)
お陰で眠くなったり散々です。
それを差し引いても楽しいんですけど。
部活も恐らくバドになると思うので、これから更に楽しみが増えますね。

去年の同じ時期とは比べ物にならないほど充実してます。
わがままを言えばもうちょっと睡眠時間が欲しいかな(苦笑)

何かやたら長いバトンが(汗)

<ストーリー>
ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・

「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪


第1章『出発の時』
1・あなたの名前と職業は?
アッキー
たくあん剣士

2・何時ごろ出発しますか?
やる気が出たら

3・これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまり無いので持っていけるのは3つのみです。
たくあん 紅しょうが 漬物

第2章『山道で…』
1・山道で魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
気合

2・倒した後の決めセリフは何ですか?
やべェ、漬物最高だよ!

第3章『砂漠で…』
1………道に迷いました。どうしますか。
たくあんを食う

2・とった行動は全くの無意味でした。どうしますか?
お腹に溜まるやん(帰れ)

3………さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。
お礼の言葉は?
「かえる」

第4章『悪魔の城へと続く道』
1・ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
だるいから帰ろうかな。

2・新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか。
1秒。

3・新技の名前は?
糠漬け

4・新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
ラスボス

5・「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
たくあんよこせ!

6…あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると城には鍵がかかっていました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「つぼつぼ」

第5章『悪魔城・1階』
1・城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
雑草

2・その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
「帰って」
「分かった」

3・3時間近くに及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
存在全て

4・勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持って来た道具AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
たくあんがぁぁ

5・そして、何時の間にか腹痛も治っていました。治った原因は?
気分

第6章『悪魔城・2階』
1・2階に上がると、全く敵がいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
何処にあると思いますか?
どっか

2・残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
帰らせて

3・その声は天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
得意ですね。

4・その登り棒を登って行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどうやって乗り切りますか?20字以内で答えよ。
気合で突破

5・あなたのとった行動により、何とか凌ぐことができました。その感想は?
当然

第7章『悪魔城・最上階』
1・いつの間にか最上階です。登り棒でかなり体力を消耗しました。そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?
10年くらい

2・休んでいると、何時の間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ…起きた時のあなたの第一声は?
マジですか

3・こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたのもっていた最後の道具で牢の鍵が開きました。牢から出られた感想は?
早く終わらせようよこれ(駄)

4・牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
ボタン

5・何とか最上階まで戻ってこれました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
たくあんレーダー

6・しかし、なかなか見つかりません。どうやら留守のようです。帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ってますか?
一人オセロ

7・1時間後、ようやく悪魔が城に帰って来たみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
オセロ楽しかったよ。

8・あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「私にも一人オセロやらせて」

最終章『決戦』
1・悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持って来た道具は一つしか残ってません。どうやって戦いますか?
素手

2・互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
たくあん返せ

3・このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
誰を召喚しますか?リンク先の中から1人選びなさい。
謎ポン

4・お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう1人召喚して下さい。
ひろしーん

5・3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の1人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。どんな内容ですか?
「稲荷寿司1つ、紅しょうが大盛りで!」

6・悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えてあげました。悪魔は何と答えましたか?
「私にも一つ」

7・悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
たくあん

8・弱点を聞いた3人はさっそく行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
2秒もあれば

9………予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突進しました。その技名は?
きあい

10・悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
「だるいから早く倒してくれ」

11・まだ耐えるのか!………と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。決めセリフは何ですか?
「ふぅ、終わった終わった」

12・最初に召喚したお友達の決めセリフは何ですか?
「やったぜアッキョ!」

13・次に召喚したお友達の決めセリフは何ですか?
「やべェ、漬物最高だよ!」

14・ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
ルギア君のスキップ

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
止めます。

あー、オールネタでも長かった(マジ帰れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…なんかフーディン大好き☆さんからバトン回ってきました。
しかし、あらゆる意味でちょっと骨があるな、コレは。

じゃ行ってみようか。フーディン大好き☆さんバトン。
どうやら、返品は鉄則らしいよ、コレ(ァ

◎その方の見た目は?会った事無い場合はイメージをどうぞ!
…分からないけど、不良な格好ではないと思う。

◎性格は?会った事無い場合はコメント(掲示板等)想像で。
ノリ良さそう。

◎恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
うーん、親友とまではいかないけど、友達かな。

◎動物にたとえるなら?
うーん、思いつかん。

◎その人にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
ザク(ぇ

◎あだ名をつけて下さい。
キラ(ァ

◎このバトンを回す5人
このバトン、回した人によって解答変わるんだよな…
晃さん、ピカチョーさん、リオンさん、カナエさん、藍さんで。
さぁ、頑張ってー(蹴
あ、返品大歓迎ですんで(帰れ

Riku | URL | 2006年04月13日(Thu)19:02 [EDIT]


一応バトン答えさせていただきました。
何かまた難しいバトンでしたが(苦笑)

晃 | URL | 2006年04月13日(Thu)21:25 [EDIT]


 
