Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

なんでこうなる

新学期が始まってから一日が長く感じますね。
明日行けばやっと休みかー。
休みといえば今年はみどりの日が土曜日なんですよね。
うわぁ、休みが一日減ったじゃん(駄)
まァ、GWが5連休になるのは嬉しいですが(ォ)
まだそこら辺の計画立ててないなぁ・・・出来る事なら1分たりとも無駄には使いたくないですね。

先の事はこれからとして、ちょっと納得いかなかったことがあったのでネタに(何)
何かクラスでグループに分かれたんですよ。
今年から入って来た人もいるんで、自己紹介とかしました。
それはいいんだけど、何で10分後にいきなり弄られてるん(駄)
あだ名考えようとか言う流れになって、何故か私だけ。
結局決まらなかったんですが、何か弄られキャラとして定着したら困るなァ・・・。
いや、クラスで一人だけこの役ってホントしんどいんですよ(苦笑)

まァ、今年はこんな感じに話題性はありますね。
色んな意味で楽しみなクラスだよ・・・(笑)
そしてまたバトンを。

○○さんバトン。
リクトさんから

◎その方の見た目は?会った事無い場合はイメージをどうぞ!
明るくて多方向の話題を持ってるなと。

◎性格は?会った事無い場合はコメント(掲示板等)想像で。
話題振れば乗ってくれますね。ってか寧ろお互いテンション上がりそうで。

◎恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
1度しかお会いしていないので、まだ分かりませんねー。

◎動物にたとえるなら?
猫・・・かな。

◎その人にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
ネタ(帰れ)

◎あだ名をつけて下さい。
あだ名考えるの苦手なんですよ(駄)

◎このバトンを回す5人
ストップで

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は逆に一日が短く感じてたりします;;
一週間とか本当短いです、ヤバイです(何が
GWは・・・親が泊まりで出るらしいのでその間留守番ですね。
恐らく家でダラダラ過ごすことに(ォ
計画とか全然立てないヤツなんで計画性のある人から見ると無駄な時間満載な生活してるんでしょうね(駄

そしてやっぱり晃さんは弄られキャラなんですかっ(違
とにかく弄る側になれるよう頑張って下さい(ぇ
そういえば昔あだ名を付けるのが周りで流行った時期がありました。
やたら変な名前付けてたりしましたねー、もう誰が誰だか分からなくなってました(笑
一部ではマイケルとか呼ばれてる人いましたし(何故
愉しかったですあの時は(斬

最近は自分もブログ始めたいなーと思ったりしてます。
皆さんの見てると面白そうですし。
ただ私の場合、日記というより週記とか月記になりそうで(ォ
とりあえず今はバタバタしてるのでもう少し落ち着いてからですね。

ではー。

ハチリコ | URL | 2006年04月14日(Fri)19:25 [EDIT]


人の感覚って不思議ですよね。
同じ24時間なのに感じ方が違ったり。
遅く感じてるのに楽しいと言うのは初めてなので、ちょっと嬉しかったりも(ェ)
GWは・・・どうしましょう。
5連休っていきなり言われても困りますよね(何)

弄られキャラ・・・どうやらそうみたいで(駄)
友人曰く雰囲気がそうなんだとか。
納得出来ないですよねェ(知らん)
弄り役はどうなんでしょう・・・。
私は弄られる人を見るか弄られるかのどっちかっぽいです(弱)
ってかあだ名見て驚きました。
マイケルって私が付けられそうになったあだな候補の一つだったんですよ(笑)
さすがに「ハーフっぽくてかわいそう」とかで却下になって内心ホッとしてたり(ェ)

ブログは面白いですよ。
見るのも書くのも。
一年前くらいのログを見直して、「あー、こんな事やってたんだなァ」とか思う事もあったり(笑)
PCが割と頻繁に使えるようになったら、是非開設をオススメします。

ではー。

晃 | URL | 2006年04月15日(Sat)01:29 [EDIT]


 
