Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

楽しかったですー。

フェスタ行きました。
かなり疲れましたけど、それ以上に楽しかったです。
参加された皆さん、お疲れ様でした。

私信で申し訳無いのですが、ピカチョーさんには色々とご助力を頂き、ホントに感謝してます。
相談に乗って下さったり、雑談に付き合って下さってどうもありがとうございましたー。
それと、マルチをやって下さったリコさん、先輩さん、ファイさんどうもありがとうございました。
良い経験になりましたよ。
何か非常に重要な所でせんせいのつめが発動したりと・・・(笑)
今日マルチ出来なかった方とは明日やりたいですね。


明日も行かれる方、明日行かれる方は宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
