Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

代え時ですね。

2年ちょっと使ってる携帯がそろそろ限界っぽいですね。
20分くらい通話すると電池がレッドゾーンに(苦笑)
さすがにこれでは携帯の役目を果たせないので、明日辺り代えようかなァと。
またドコモだと思います。
機種がまだ決まらないんですよね。
そんなに高価なのは必要ないので・・・使いやすければ良いんですが。

密かに着うたってどんなのか興味あるんですが、まァ最初だけで終わりそうなのでこれはいいかなって(ェ)
データの移し変えとか出来るよね・・・出来なかったら全部最初から入れるハメになるんですが・・・(苦笑)
まァ、現物を見て話を聞かないと分かりませんねー。
明日はゆっくり寝て起きたら行ってみます。
番号とアドレスは変えるつもりないですので、登録して下さってる方も特にお気になさらず。
って最初から気にしてるか分かりませんが(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

携帯かぁ・・・。
データの移し変えは出来ると思うよ。
僕だって店員にやってもらったし(駄)

携帯ゲッツがんばってねー。
ではではー。

追伸:これからはココでバトン貰ったとしても
自分のブログに書くようにするよ。

フーディン大好き☆ | URL | 2006年04月15日(Sat)01:12 [EDIT]


おかげさまで無事機種変更出来ました。
着メロを移し変えられなかったのはちょっとショックでしたが(駄)
やっぱ新しくなると良いですね(知らん)

晃 | URL | 2006年04月16日(Sun)15:02 [EDIT]


 
