Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ようやく

宣言通り携帯代えてきました。
今度のはdocomoのN901isです。
902が最新らしいんですが、機能的にほぼ遜色ないですし何より値段が1万以上違ったのでこちらに。
っていうか酷いと思ったことがあったんですよ(ェ)
18歳以下は9000円割引とか。

ちょっと待って下さいドコモさん
||||||_| ̄|超絶鬱|||||||
あーあ、まだ19になって一月ちょっとしか経ってないのにいきなり損したし(駄)
一応24歳までは2000円ちょっと割引なんですが・・・7000円は大きすぎますね(苦笑)
ドコモユーザーの方で機種変更をされる際は19になる前にしましょう(駄)
使い勝手は・・・まァまァですかね。
メールを受けた時に5秒くらいしか鳴らないのがちょっと嫌なんですが・・・。
前の携帯は変えられたのになァ・・・これは何処で変えるんだろうと思いながら操作してましたが、どうやら変えられないようで。
5秒じゃメール着ても気付かないこと多そうだ(帰れ)

2万円持っていって8千円ちょっと使ったんですが、予定より余ったのでエメラルドを見にゲームショップへ。
最初に買ったエメラルドはもう完全にメインロムなので、消すに消せないんですよね。
むげんのチケットも入ってますし(苦笑)
妹は妹で最近またやり始めたので、サブロム買おうかなって事で。
そしたら箱と説明書無しで1000円でした。
更に1900ポイントがあったので、本2冊をついでに購入。
58円で買い物しちゃいました。
いやー、得したなァ(単純)
これでやっとラプラス育てられるー・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

携帯買い替えお疲れ様です
若者割引かぁ…自分もそれ利用して購入しましたが、かなり大きいですよね
来年、自分も買い替え時なので参考に…って誕生日夏じゃん;;
まだ買い替えは早いですね…仕方ない、諦めるか 兄弟の名義にして割引してもらうか(ェ)

N901iSという事は、私が今使ってる機種の上位種ですね(N900iSです
でも自分の携帯は鳴動時間変更できるので、晃さんのが変更できないって事はないと思いますが…;;
あ、ちょっと気になっただけなんです
ではー。

リオン | URL | 2006年04月15日(Sat)22:53 [EDIT]


うん、まぁ私もドコモユーザーですが何か(蹴
しかも私は、あと1ヶ月ちょいで19ですからね(ァ
しかし、まだ携帯持って3年も経ってないのでまだまだ(ォ

え、携帯の使い道?
時計とアラームとカレンダーが9割ですが何か(帰れ
おかげで、長い時は充電が1週間近く持ちますよ(滅

Riku | URL | 2006年04月16日(Sun)01:14 [EDIT]


>リオンさん
若者割引は凄まじいですね。
ホントに7000円は痛かった(駄)
以前使ってた携帯は若者割引で3000円くらいで購入出来たんですけどねー。
兄妹の名義・・・・しまった忘れてた(帰れ)
まァ、潔く諦めるとしますよ;

リオンさんは900シリーズなんですね。
以前は502とかその辺だったので、一気に高度になって戸惑ってます(駄)
アドバイスしていただいたお陰で鳴動設定と個人個人の着メロの設定も無事出来ました。
ここまで携帯扱えないとは思ってませんでしたねェ(説明書読めよばか)
色々どうもでした。

>リクさん
あ、ドコモユーザーだったんですね。
大学入れば自ずと需要が高まってくる気がしますが・・・どうなんでしょうね。
私は大学じゃないもので、よく分からないのですが(苦笑)

目覚ましはホントに重宝しますね。
メールの次に使ってます(ェ)
今回の携帯は音質も良いので、気持ちよくおきられそうだなァとか。
ではー。

晃 | URL | 2006年04月16日(Sun)15:12 [EDIT]


 
