Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

早いなぁ

やっぱり休みは過ぎるのが早いですね。
個人的にはゆっくり休養出来たので良いですが。
学校も面白いしね。
ホントは春服が欲しかったんだけど・・・今から行っても大丈夫かな。
時間は大丈夫なんですが、お金が(駄)
髪もそろそろ切らなきゃいけないですしねェ。
1月半はぶっちゃけ厳しいです。
女性の方が羨ましいです。

後は・・・明日の確認テストの勉強もしなければ。
1週間毎にあるんですよね、このテスト。
5日間やった範囲のとこから問題出してしっかり覚えてるかのテストなんですが。
別にいい点はいらないらしいんですが、やっぱり覚えられるうちに覚えておかないと後々きついですからね。
勉強くらいは計画立ててやりたいですし。

そしてバトン。
さすがに5箇所くらいで引っ掛かったのでやらないとダメかなって(帰れ)

強制バトン
でいいのかな。

1:準備は良いですか?
はい

2:あなたのサイトのサイト名(ブログ名)を教えてください
Infinite Diary

3:愚痴は書きますか?
昨日ドコモへの愚痴書きましたね(帰れ)

4:愚痴と荒らしどちらが嫌い?
荒らし・・・かな。

5:嘘だ。
何がさ。

6:真似好き?
特に。

7:好きなアーティストをどうぞ!
バンプ

8:アニソン聴く?
んー、聴かないなァ

9:じゃあそのアニソンで何がすき?
スラムダンクのとか。

10:好きな漫画をどうぞ!
スラムダンク クロスゲームが最近いい感じ。

11:もういいか・・・
どっちでもいいよ。

12:んじゃサイト運営頑張ってください。
頑張りますよ。
出来るだけ長く続くと良いね。

13:最後に・・・・・恋してる?
んー、どうでしょう(帰れ)

14:そうなんだ!応援してるよ!!
どーも。


次は○○バトン
○○には回した人の名前が入ります。
カナエさんから

◎その方の見た目は?
会ったことが無い場合はイメージをどうぞ!

話題性があって楽しそう。

◎性格は? 会ったことが無い場合はコメント(掲示板等の)想像で。

ポケモンに対しての愛がひしひしと感じられる方ですよ。

◎恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

お会いして話した事がないので何とも(そればっか)

◎動物にたとえるなら?



◎その人にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

イーブイ6匹セット(帰れ)

◎あだ名を付けて下さい!

元帥(役職じゃん)

◎このバトンを回す5人
返してたら延々と続きそうなのでストップ。



じょじょさんから

◎その方の見た目は?
会ったことが無い場合はイメージをどうぞ!

同調してしまいそうです(ちょっと待て)

◎性格は? 会ったことが無い場合はコメント(掲示板等の)想像で。

んー、真面目かな。

◎恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

オフで2回しか会ってないので分かりません。

◎動物にたとえるなら?



◎その人にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

ミズゴロウの何か(って何)

◎あだ名を付けて下さい!

じょじょさん


◎このバトンを回す5人
返してたら延々と続きそうなのでストップ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
