Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ネタ満載

ホントに学校が始まってからネタが尽きません。
今日は朝から全開でした(ェ)
まず山手線が線路に人が侵入したとかで止まる(駄)
そんなに長い時間じゃなかったので、遅刻はしませんでしたけど。
・・・毎日どっか止まってる気がするなァ・・・頼むよJR(苦笑)

無事着いたと思ったら、いきなりテスト。
ギリギリ平均超えてましたけど、思ったより悲惨な結果に(激駄)
真面目に勉強しよう・・・。
まァ、終わった後はクラスメイトと結果見せ合って笑ってましたけど。
とりあえず男子の中では上位だったってのが救いです(知らん)

お次はPCの授業。
一足先に課題を片付けてネットやってたんですが、その時先生に見つかりまして(駄)
お小言かなーと思っていたら「バンプ聴くの?」って聞かれて。
丁度バンプのオフィシャルサイト見てたんですよ。
んで、「えぇ、よく聴きます」ってダメもとで返したら何故か会話がヒートアップ(ェ)

Kの歌詞いいっすよねーとか10分くらい話してました、勿論授業中(笑(うな)
先生方も色々と雑談に参加したりする学校なので、非常にやりやすいですね。
今日のはホントに偶然だったけど・・・。
テイルズネタも大体の人が分かるので、私にとってはこの上なく喋れる環境だったりも。
やっぱ共通の趣味を持つ友達がいるって良いですよね。

ルギア君からも回ってました。
4回目か・・・?
さすがにこのバトンはこれが最後ね、疲れた(駄)


○見た目

ルギア君です(ェ)

○性格

大人しいのかな・・・?個人的には凄く面白い。

○恋愛対象

友達

○動物にたとえるなら

なんだろう、梟(何で)

○プレゼントを贈るとしたら

んー、ルギア関係のものとか

○あだ名

ルギア君は全世界共通です(帰れ)

○バトンを渡す5人
ストップで

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

我が家の親父様は、その遅延に京浜東北線で引っ掛かったそうです(ァ
一部区間あの2本は一緒に走ってますからね。
どっちも遅れるのは当然。さらに下手すると中央線も遅れますよ(汗

で、私の方は何も無かったと言うとウソになります(ぇ
私は、新宿経由の某直通電車に乗ったのですが、
前を走っている電車が途中駅で車両点検したせいで遅延(ァ
結局途中で埼京線に乗ったのですが、
池袋の手前で前の車両が詰まってるとかで数分停止(滅
頼むから本当にしっかりしてくれ、JR(蹴

帰りだったらまだマシだったのに、行きに遅延になられると
とっても迷惑しますよね(苦笑
ちなみに今日の遅延のせいで、授業開始3分前に滑り込みました(帰れ

Riku | URL | 2006年04月17日(Mon)21:29 [EDIT]


やっぱりあの2線は利用する人多いですからそれだけ巻き込まれる確率高いですよね(苦笑)
今日は・・・確か何もなかったかな。

っていうかやたら遅延に巻き込まれてません?(ェ)
大変ですねぇ・・・。
ホントにJRにはしっかりして欲しいものです。
まァ、線路に人が入ったらどうしようもないとは思いますけど(汗)

個人的には帰りも困りますね。
早く帰りたいですから(駄)

晃 | URL | 2006年04月18日(Tue)22:24 [EDIT]


 
