Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

眠い

最近眠気がヤバいです、授業中に襲ってきます(駄)
耐え・・・れず5分ほど撃沈してました。
まァ、特に重要な授業じゃないので別に良いんですが(黙れ)
土日に夜更かししたから疲れが溜まってるんでしょうかね。
普段は1時前には寝てるんですが。
え、遅い?(帰れ)

息抜きのつもりでやってるゲームが何故かキリのいいとこまでやめられなくてですね。
つまりそれで睡眠時間削ってる、と。
自業自得な感が否めませんが何とかなってるので大丈夫でしょ(駄)
本当に辛くなったら帰ってからすぐ寝れば良いですしね。
人生なるようになりますよ(ェ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>っていうかやたら遅延に巻き込まれてません?
藍さんにもそれ言われたー(ァ
どうも私は遅延に深い縁があるようですな(違
それはともかく、直通運転は便利は便利だから大いに結構。
しかし、リスクも考えていただきたいというのが本音です(滅
その直通がもし遅れるなると、直通先の電車はもちろん、
酷い時は一部区間同じ線路使ってる埼京線まで遅れますからね(ァ

まぁ、長時間遅延に巻き込まれたらその時には
その時限の授業サボるだけでs(駄

Riku | URL | 2006年04月18日(Tue)22:49 [EDIT]


密かに言われてるのを見ました(何)
ここ2日は何もなかったようですが・・・そろそろ縁切れそうですね(ェ)
確かに核となる路線は遅れるとダメージ大きいです。
特に私は1本しか学校へ行く電車がないので止まると本当に困ります(駄)
まァ、結構頑丈というかちょっとの事じゃ止まらない電車なのでそこまで心配はしてないんですけども。

授業サボって良いんですか、羨ましい(ちょっと待て)
うちの学校はちゃんとした理由がないとお小言ですからね(苦笑)
私は今の所皆勤なので言われた事はなかったりしますけど。

ではー。

晃 | URL | 2006年04月19日(Wed)21:30 [EDIT]


 
