Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

和むなぁ

さすがに今日は更に眠かったですね。
ちょっと早めに寝ないと明日は厳しいかも・・・。
クラスメイトも眠かったらしく、休み時間は4分の3が机に突っ伏してました。
何この異様な光景と静寂は(笑(うな4分の3組)
授業が面白かったのが救いでしょうか。
皆絵が上手くてちょっと凹みますけど(苦笑)

お昼はちょっと贅沢しようぜ~って事で吉野家行きました。
これでも贅沢なんですよ、いつも85円おにぎり1個ですから(帰れ)
頼んだのは焼肉定食530円。
うわぁ、こんなにボリュームのある昼ご飯久しぶりだし(駄)
ホントに美味しかったです。
飢えてたんだなァ(ェ)

帰り際は電車の流れが良くて、全部駆け込み乗車ですぐ発進(帰れ)
そして家に着いたら通販で頼んでたものがきてました。
アビスのCDなんですけど。
バンプの藤原さんがメインなのかな。
早速聴きましたが、メチャメチャ良かった・・・!
カルマのアレンジとか譜歌とか音色を楽しむものが多かったですけど、和みますホントに。

ティア役のゆかなさんが歌ってる譜歌も入ってましたね。
ゲーム中ではあんまりゆっくり聴けなかったので、嬉しいです。
後はアッシュ戦のカルマアレンジもあったりとか。
サントラはまだ買ってないんですけど、あっちも欲しいなァとか。
まァ、暫くはこちらをゆっくり聴き浸りたいと思います(ォ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

親が仕事でパソコン使ってるのでその合間にコソコソと(何

お金ない時は吉野家が贅沢になりますね、流石に私はおにぎり一個だとキツイですが;
とにかく甘いモノ食べてごまかしてます(ォ
特にチョコは空腹感紛らわしてくれますし。
カカオ70%以上のチョコはダイエット効果があるとかないとか(何

アビスのCDは藤くんが作曲した曲を集めたアレですね(どれ
私も買いましたー。
サントラと迷ってたりしたんですが店に無かったので強制的にこっちに(駄
でもホントに買って良かったです。
譜歌が最高ですっ、ティア(ゆかなさん)の声が素敵で。
「promise~live~」から「カルマ」に繋がる所も良いなぁと。
サントラの方もいつか買いたいです。

それではー。

ハチリコ | URL | 2006年04月20日(Thu)22:06 [EDIT]


どうもー、常に食費に困ってます(ェ)
吉野家はオアシス的存在になってますね。
私は休み時間とかに友達に恵んでもらってるので、おにぎり1個でも十分だったりも(帰れ)
・・・私からねだってるわけじゃないですよ(だから何)

甘い物は脳の活性化に良いんでしたっけ。
甘い物は苦手だったりもしますが、冴えない時は食べたりしますね。
苦いチョコとか美味しいです(ェ)

リコさんも買われたんですね!
楽器だけでここまで表現出来るのかと思いました、特に譜歌。
ゆかなさんのも良かったんですけど、他の曲もアレンジが良い感じで心地良くなりますねー。
アビスは音楽にもかなり力を入れてるので、サントラは是非聴いてみたいですね。
ではー。

晃 | URL | 2006年04月20日(Thu)22:22 [EDIT]


 
