Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

天気がおかしい?

何か朝から変な天気でしたね。
晴れてたから傘要らないよねと思いつつ家を出たら、3時間目が始まる直前に凄い雨。
あー、移動あるのに傘なくてどうしようとか思った矢先にまた快晴とか。
まァ、濡れなくて済んだから良かったんですけど。
その後はとにかく風が強かったですねー。
電車が色々遅延になってました(苦笑)

後は友達とバカ話とかしてたり。
何かのほほんとした雰囲気で進んでますね。
月曜にはまたテストがあるから連休はのほほんとしてたらヤバいんですが(駄)
小テストとは言え成績に関わるらしいので・・・。
あー、前回7位だったからなぁ・・・ちょっと上げないとマズイです。
順位はともかく平均点+3点でしたからね。
今度は10点くらい上積みしたいところです。
皆前回のテストがショックだったみたいで、凄く燃えてるので私も頑張らないと平均+10はきつそうですね(苦笑)

この学校はクラスメイトにライバル心を芽生えさせて上手く成績伸ばしてるなァって感じです。
こういう方針は新鮮なので、やる気出ますね。
ライバルって言っても仲が悪いという事もないので、授業も面白いですし。
ってか最近授業中に喋りすぎかもしれないなァ(帰れ)
先生の方から振ってくるので別にいいっちゃいいんでしょうけど(良くないし)
明日行けば休みだ・・・頑張ろう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

体調崩して熱出したバカです(滅
2階のPC、まだネット接続されてないもんだから、
誰も居ないのを良い事にリビングでネットやってたりします(寝ろ

で、する事が無いと人間退屈になるもんです。
私も例外ではなく、やっていた事といえば…
アビスのサントラ聞きながらフライゴンの育成(ァ
もちろん名前はガイ。もうお分かりですね(ォ
なのでこれ以上は言いません(帰れ

私が大学に行って、早3週が経とうとしてます。
講義も本格的に始まっているのですが、いろんな教員がわんさか居ます(ォ
例をあげてみると…
結構美人な英語教師に、結構イケメンな生涯学習教師。
優しそうな体育教師のご老体に、中々ユーモアがある、例の考古学の教授(ォ
…高校とは一味も二味も違う(ァ

Riku | URL | 2006年04月21日(Fri)15:57 [EDIT]


あらら・・・風邪ですか?
最初はかなりハードですから、疲労性のものではないでしょうか。
お大事に;

ガイと言うと・・・フラミロですね(ォ)
お披露目される・・・多分夏ですか。
楽しみにしてますよ。
私は新しくメンバー考えてたりも。
本気の方ですが。
さすがにケンタロスとサンダースのコンビはそろそろ破られちゃうかなぁと思いまして。
まァ、夏のオフにお会い出来たらお手合わせしましょうー。

私の学校の教師は・・・若い女性が結構いたりしますね。
学科によっては女性の先生だけとかも。
私の学科は男の先生がやや多いんですが。
天然の人もいたりで、楽しいです(人の事言えないだろ)

ではー。

晃 | URL | 2006年04月21日(Fri)22:46 [EDIT]


 
