Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

運命

また今日も不安定な天気でした。
朝家を出たらやたら寒くて。
戻る時間もないので仕方なく雨の中薄着で強行。
駅に着いた時焦りました。
吐く息が白い(駄)
4月中旬にこんなのありえるんでしょうか。

結局傘は行きだけで全く使いませんでしたとさ。
まァ、それはいいとして・・・。
今日もまたやらかしました。
友達が「机と机の間に立って腕だけで何秒浮いてられる?」って言ってきたので、挑戦。
・・・足を横に伸ばしながらやってたら、攣る(激駄)

私、痛みに呻く。
クラス、笑う。

私、悶絶。
クラス、大爆笑。
|||_| ̄|○|||(何してん)

いや、結構負担が・・・ね、うん。
私体硬いんですよ(駄)
あー、やんなきゃ良かったし。
これでもう定位置確保しちゃったっぽいですね。
もういいさ、かなり強引に良い意味で捉えれば中心だし(帰れ)
高校とは雰囲気が違うからやっぱりやりやすいのかなぁとか。
それはいいけど・・・月曜のテストが困るなァ。
4日で50ページとか進みすぎだし(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
