Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

何でこんなに・・・。

今日は7時に起きました。
というかアラームで起きたんですが。
今度の携帯は音が大きくて嫌でも起きますね。
休日は鳴らないようにしておかないと無駄に早起きしそうです(苦笑)

起きたらすぐ床屋へ。
最後に切ったのが2月末だったので、結構伸びてたんですよね。
結構バッサリいきました。
うん、軽い。
やっぱり切る直前と切った後は全然違います。
これで心機一転頑張ろうと言う気分に。

お昼に今が旬のタケノコを使ったタケノコご飯を。
3杯食べました(帰れ)
やっぱり休日は良いですね。
何と言っても無料でお昼ご飯が沢山食べれますので(ァ)
つまり1週間分のお昼を2日で食い溜めしておこうと言う事です(マジ帰れ)
春はホントに野菜が美味しいですよ。

仕上げは春服を買いにショッピングへ。
よく考えてみれば買い物なんて久々です。
お目当ての店に行く前に、新しく出来たショッピングモールへ行くことに。
しかし・・・この選択は見事に裏目。
オープンが昨日だったので、やたら人が多い。
オマケに駐車場がいっぱいだったので、何も見ず(見れず)に退避(激駄)
短い信号とか渋滞のお陰で、そのショッピングモールから出るのに30分掛かりましたね。
ホント何しに行ったんだろう(苦笑)

気を取り直して服のお店へ。
セール&ポイントが2倍だったので、上着とTシャツとジーパン買いました。
それでポイントが溜まって次回来た時に3000円分の買い物が出来るとか。
メンバーカードもゴールドになりまして、もうウハウハです(ェ)
更に1万円分買ったので、2000円のただ券ももらったり。
って事は次は5000円分の服が買えるんですね。
これはかなり嬉しいです(ォ)
期限が6月末なので、それまでにもう一度足運ぼう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
