Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

頑張りすぎ

2月の終わりから続いてた連続更新記録が昨日で止まってましたね。
別に意識してないので良いんですが。
まァ、毎日書ければそれに越した事はないんですけども。
じゃ今日の事でも。

まずは朝から恒例のテスト。
60問って何(駄)
問題数に面食らいましたが、昨日の夜に音楽聴いたり歌詞書いたりしながら勉強してたので、手応えアリ。
ちょっとしたミスの所為で96点でしたけど、良かったんじゃないかな。
密かに一位取れたんじゃん?と思ってたら100点二人とか(駄)
何か微妙に凹みました。
96点で凹んだのなんて初めてですね(苦笑)
もうちょっと真面目にやれば良かったかなー・・・後の祭りとはまさにこれだ。

凹んだとか言ってますが、3時間目には元通りに授業受けてました。
CG作ったりデッサンしたりで楽しかったですね。
何か5時間目辺りから頭痛に襲われてあんまり体調良くなかったんですが(苦笑)
久々にきたかな・・・暫く頭痛とは無縁だったからもう治ったのかなと思っていたのに。
一生付き合っていかないといけないのかなぁ・・・これは;;

帰り際に秋葉原で降りていつも通り山手線に乗り換えようとしたら何か止まってましたね(駄)
遅延じゃなくて完全に運転してませんでした。
こういう時に京浜東北線はありがたいですね(ォ)
まァ、2つに分けて客を運ぶ電車の1つが動かないという事で、必然的に満員電車と化していましたが・・・。
2つ先の上野で降りられたから良いものの、池袋方面の友人は大変そうでしたね。
明日はしっかり動いて欲しいです。
というか動いてもらわないと困ります(何)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見事に引っ掛かった新宿方面の総帥です(ァ
詳細は奇襲ガールさん(違)のブログのコメント参照(帰れ
幸い山手線は動いてたからよかったものの、もし動いてなかったら
私は新宿から一歩も動けません。大宮まで戻れません(汗


明日こそしっかり動いてもらわんと困ります。マジで。

Riku | URL | 2006年04月24日(Mon)20:22 [EDIT]


さすがに3つの路線が止まるとかなりの迷惑になりますよねェ。
しかもレールがゆがんでたって(苦笑)
一歩間違えれば大事故ですよ。
昔は何も考えずに電車に乗れたのになァと思う今日この頃です。

では。

晃 | URL | 2006年04月25日(Tue)19:12 [EDIT]


 
