Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

充実したオフでした!

眠いです、そして疲れました。オマケに左足攣りました(ダメすぎ)
でも、その何十倍も楽しめたんで良かったです。
家を出る時は睡眠時間が1時間という極度の寝不足だったので、不安でしたが、要所でメールが起こしてくれまして(笑)
何とか寝ないでみなとみらいまで行けました。


今日はリクトさん、リオンさんが初参加。
後のメンバーは昨日と同じでした。
内容はコンテンツの方に書きますので略しますね。
ここではお礼とかその辺を。
まず参加者の皆さん、お疲れ様でした。
きちんと時間通りに集まってくれた事に感謝します。
凄く楽しかったです。
それと、午後からの場所ですが・・・ホントに申し訳無いです(汗)
ちょっと気を利かせてレジャーシートでも持って来れば良かったんですが・・・。
とにかくごめんなさい。
そして、無駄にテンションが高いヤツでごめんなさい(ァ)
このオフで、皆さんが楽しめたのならば私は満足です。


それと、対戦や交換に応じてくれた方々にもお礼をば。
殆どイーブイしか出せるものが無かったのですが、快く貰い受けてくださってありがとうございました。
その場でニックネームを色々と考えて、苦労しましたねー・・・(笑)
交換して頂いたポケモンは、全て大事に育てますので。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まずはご苦労様でした。そしてスミマセン(ぁ
私ニックネームセンス無いんであんな事になっちゃいまして(汗

私が印象に残ったのは・・・そうですねー・・・
リオンさんとのリベンジバトルもそうですけど、謎さんとのタッグでやった100マルチですね。
ネタにも関わらず、謎さんのポケモン1匹も倒れてませんでしたし(ぁ
ですけどアビシオンの「れいとうビーム」がレックウザに対して3回連続で不発だったのは・・・ねぇ(何
ちなみにあの時私のポケモンで残ってたのはカイオーガだけ。
カイルとなまどぅん(ォ)で勝利をその手に(ぁ
しかし謎さんの選んだ3匹がナマズン、ビードル、ヒンバスって(何
そのビードルに天才剣士の名をかたる我がラティオスが助けられてたりも。

あと圧巻だったのは、やっぱ課長でしょう(ぁ

ホントに楽しかったですね。
・・・ただフェスタ100無敗伝説砕かれたのは本気で悔しいんですけど(滅

リクト | URL | 2005年08月22日(Mon)00:07 [EDIT]


ビードルズ万歳!(ァ
ってなわけで、オフお疲れ様でした。
もうホントペチャクチャペチャクチャゴメンナサイorz

ナマタコマル最高っ!ビバ破壊光線!(帰れ
まさか小説ネタパマルチで課長らに勝てるとは思いませんでした(ヲ

ビードルズも最高ですっ!糸吐きマンセー(黙れ
ってか、1体も倒れていないどころか、みんな緑ゲージだったんですけど(ァ
リクトさんが攻めまくってくれたお陰ですね。やはり(ァ
課長のカフェオレイッキは唖然でした。さすが課長(ァ

ともかく、皆様お疲れ様でした。またの機会によろしくお願いします。

謎カビ | URL | 2005年08月22日(Mon)12:46 [EDIT]


ども。オフレポにまる二日掛けてもまだ完成させてないヤツです(駄)


>リクトさん
オフ初参加だったようで。
ご苦労様でした。
ネット同様に凄く話せる人だったので、良かったですよ。
神バトルはホントに凄かったですね(笑)
また機会がありましたら是非ー。


>カービィさん
お疲れ様でした。
こちらこそハイテンションでごめんなさい(ァ)
神バトルの詳細どうもです。
後程バトル集に追加して他の方にも伝説を伝えますので(ォ)
そして、取○駅までどうもでした。
お陰で楽しかったですし、寝なくてすみました(笑)
また機会がありましたらオフ会やりましょうねー。


それではー

晃 | URL | 2005年08月23日(Tue)23:30 [EDIT]


 
