Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

不便すぎ・・・。

昨日の頭痛が治らず、朝から散々でした。
何かまた息が白いしね(駄)
例の如く上着を取りに戻る時間はなかったのでそのまま直行。
学校に着いた頃には雨も上がって青空になってました。
気温はそうでもなかったけれど。

で、1時間目は頭痛と戦ってました(苦笑)
授業の内容の半分は頭に入ってませんでしたね。
あまりにも酷かったので、2時間目になる前に近くの薬局へ頭痛薬を調達しに行きました。
余談ですが、私のクラスは5階なので上り下りが大変なんですよね。
1回ならまだしも、授業ごとに移動するので1日4往復くらいする事も。
正直面倒です(駄)

まァ、労力を惜しまず頭痛薬を買った結果、見事に治まったので良しとしますか。
その後は授業1時間雑談で潰したりとか。
いや、やる事ないんですよ(帰れ)
駄弁ってる間に今度は雷が鳴り始める。
数名パニクってましたね、ちょっと面白かった(オィ)
この時も移動教室だったので、帰りは濡れながら自分の教室へ帰りましたとさ。

最後の授業もまた移動です。
1階に下りてさぁコンピューター室へ行こうと言う時にまた雨。
傘がないとヤバそうだったので、置き傘を取りに5階まで逆走(駄)
そして1階に・・・と思ったらかなり雨が弱くなってたり。
何なんだよ!?

結局無駄に階段登っただけみたいですねェ(苦笑)
更に放課後傘を戻しに教室へ。
今日だけで・・・7往復?
何でこんな上り下りしたんだろう・・・しかも3回くらい余計なアクションだし(駄)
今日ばかりは天気にクレーム付けたくなりましたね。
因みにまた山手線と総武線がビミョーに遅れてました。
JRさん、ホントにしっかりして下さいな(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
