Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

どうしよう

と迷ってる間にGWは目の前ですね。
いやぁ、予定がないのなんのって(駄)
今の所勉強しか予定がないんですよ。
出掛けようにもお金がないし混んでるだろうし。
誰か誘ってカラオケでも行きたいところですが。
かれこれ1ヶ月は行ってないですしね。

それと、昨日の事なんですが・・・。
駅まで疾走してたんですよ。
勿論座る場所を確保するために(帰れ)
そしたら揺れた反動でバッグの金具に手の甲の血管の所が挟まりまして(駄)
何か大変でした。
痛みよりも不気味さが勝ってますね。
挟まった部分が紫色ですから(苦笑)

やっぱり走る時は手提げのバッグよりもリュック系の方が楽だなぁと思ったり。
まァ、それだけの為に新しく買ったバッグを投げるわけにはいかないので我慢しますけど。
どうせなら同じメーカーのが欲しかったなァと今更後悔。

あー・・・ホントにGW何しよう(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ、内出血は嫌ですよねぇ…
まぁ…潰れないようにしましょう(苦笑

今日は、昼休みに学科の同級生達と食堂で駄弁ってました。
で、そん中に小説書いているのがいたんです。
それを聞くや、ネットで小説書いてる身の私は
ここぞとばかりに暴走開始(ぇ
こんなネタはどうだとか、ああしたらどうだとか。
さらには学科の同級生も間に入る始末(ァ
サバイバルものらしいのですが、死に別れた恋人が実は生きていて
漂着した島に居たってのはどうだとか、
恋人の形見から死に別れた恋人の声が聞こえてきて
主人公が生きる意味を取り戻すってのはどうだとか(ァ

とにかく完成を楽しみにしているぞ、同級生よ(蹴
…同級生っていっても、大学ってのは
違う歳でも同級生になる事もありえるからなぁ…

Riku | URL | 2006年04月27日(Thu)22:14 [EDIT]


幸いにも場所が場所なので、特に不便を感じる事もなく過ごせてます。
本気で力を込めると痛みますが、そんな事をする場面はまずこないでしょうし(ェ)

やっぱり共通の趣味を持つ友達は良いですよね。
殆ど考えなくても話が盛り上がりますし、凄く楽しいです。
これからも小説仲間等が増えると良いですね。
因みに私のトコも同級生以外の人結構いたりしますよ。

ではー。

晃 | URL | 2006年04月28日(Fri)22:47 [EDIT]


 
