Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

精力的に

今日は週の最後という事で、居残りで勉強してました。
いや、勉強についていけないとかそういうのではないんですが。
毎週月曜にテストがあるので、一週間のまとめをやって帰ろうという事で残りました。
掃除をしてた女の子達やゲームやってる男友達と駄弁りながらまったり勉強を。
・・・と言うのは美化しすぎですかね。
ぶっちゃけ15ページ分くらしか進んでません。
駄弁りすぎて(帰れ)
残りの35ページをやる気力がなかったので、1時間後に帰宅しましたとさ。

最近は新学期当初よりも話すようになりましたね。
私は相変わらず色々な人に接するようにしてますが、周りに変化が出たみたいで色々話し掛けてくれます。
まァ、まだ話せば必ず会話が弾むと言うわけにもいかない事が多いですが、まとまってきたかなぁと。

それと、今日初めて休み時間(放課後?)ならゲームを堂々とやっても良いという事を知りました(駄)
結構DSとか持ってきてる人いるんですよね。
私も何か持っていこうかなぁ。
ゲームだけじゃなくてお菓子とかも。
何かいつも何か貰ってる気がするのでそろそろお返ししないと。

長いし凄く個人的な事なので続き

明日は去年亡くなった祖父の一回忌です。
もうそんなに経つんだ・・・最近はやっと現実を受け入れられてきたかなってトコなんですが。
んー、すぐ切り替えるのはちょっと難しかったですね。
何しろ小さい頃から泊まりに行ったりして凄く可愛がってもらったので・・・。

まァ、そんな訳で朝から法事に出かけて来ます。
皮肉にも連休初日の予定が埋まりましたね(苦笑)
本当はこんな形で迎えたくはなかったけれど。
大事な場なので、しっかり正装して行って来ようと思います。
最近学校が忙しかったから祖母にも会えてませんでしたしね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近になって、自分はツンデレに弱い事が分かりました(ぇ
いや、早い話私は女性に弱いんですね。今に始まった事じゃないですが。
かと言ってもガイみたいに「女性は大好きだ!」と真顔で言うのは流石に気が引けますが(苦笑

ちなみに大学では、女子学生と話した事は未だありません(何
ほら、私ってシャイだからさ(関係無い
それにしては夏のオフの時、晃さんもご存知のように
私はあんなにガンガン話してたのですがそれは何故なんでしょう(知るか

そして…GW、やる事がねぇ(汗
かと言って引きこもるワケにもいかないので、5日にお笑い芸人のライブを
某所でやるらしいんで、行くつもりです。無料らしいし。県内だし(ァ
久々にギター侍ネタ聞きたいしなぁ(ォ
ホントに頼みますよ、波田さん(ァ
…すいません。ギター侍大好きなんです(蹴

あ、GWの間に無線LANカードも探しにいかないとなぁ。

Riku | URL | 2006年04月29日(Sat)14:44 [EDIT]


女性に弱いってのは分かります。
私は頼み事をされると断りきれなくて後悔する事が(駄)
話すのは男女関係ないタイプだと思うんですけどね。
オフでは確かに凄かった(ァ)
今年も楽しみにしてまs(待てよ)

お笑いライブ・・・そういえば私の市でもやるみたいですね。
今から2時間後に(ェ)
家族で行くらしいですよ。
私はやる事があるので行きませんが(駄)
誰が来るんだろう・・・。

まァ、まだGWは始まったばかりですので、お互い有意義に過ごせるように努力しましょう。
ではー。

晃 | URL | 2006年04月30日(Sun)10:43 [EDIT]


 
