Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ごーるでんうぃーく

ぼちぼち予定が決まってきました。
心配されていた5連休何もしないという事態は回避されそうです(苦笑)
勉強もやらないといけませんしね。
明後日またテストがあるので。
今回はちょっと気合入ってます、何故か。

まァ、それは置いといて。
今日は予定通り一回忌へ行ってきました。
簡単にお経を聞いてお墓参りして、親戚同士で適当に話してみたいな。
私は煙草の煙が凄かった所為で会話に加わらずひたすらお弁当食べてましたが(帰れ)
いや、ホントに息出来ないほどだったんですよ;
煙草だけはホントに遠慮願いたいです。

その後は適当に絵を描いたり勉強したり。
とりあえず夏までに画力を数段上げたいなっと。
授業でやってる影付けをマスターすれば多少は見た目変わるのかなぁ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日アビスをプレイした時の事。
地殻のシンクにいきなり戦闘ランクノーマルからアンノウンに上げた状態で突っ込んでみました。

ズダボロw(帰れ

HPが3分の1程度しか減らせませんでした。
くそぉ、あのガキぃ(ァ
やっぱり、ノーマルからいきなりアンノウンに上げたのは無謀か(ァ
で、ハードでやってみたらあまり強くなかった。
…今のところはハードまてなら何とかいけるのかな…

Riku | URL | 2006年04月30日(Sun)06:06 [EDIT]


いきなりアンノウンはきついですね(苦笑)
今作はマニアでもかなり手応えありますから。
特にボス戦ですかね。
技のバリエーションが増えたり秘奥義使ってきたりで。
個人的にはリグレットとシンクが強い気がします。

ではー。

晃 | URL | 2006年04月30日(Sun)20:54 [EDIT]


 
