Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

こんなに簡単だったのか・・・。

今日はひっさびさに10時半まで寝てました。
一回7時に起きたので、二度寝という事になるんでしょうか。
どうやら7時に起きる習慣が身に付いたようで。
いい傾向ですね(ォ)

で、起きた後はすぐ思考をフル回転させて音楽のアップの方法を調べておりました。
今朝ちょっと色々ありまして、これ覚えた方が絶対便利だよなァって(何)
5分くらい調べたらすぐアップ出来ました。
難しく考えすぎていたのかも(駄)
一応20曲ぐらいアップしましたので、後で個人的に。
ってメッチャ私信だよなぁ、これ(苦笑)

ならば話題転換(ァ)
午後はひたすら勉強でした。
明日のテストも落とせませんからね。
また50~60問のテストだと思うので、しっかり復習しておきたいです。
それと、今日も祖母の家に行ってきました。
今度は一人で。

丁度夕飯の時間に行ったので、外食へ行く事に。
食べたのは・・・酢豚に麻婆豆腐にご飯に餃子にラーメンだったかな。
食べすぎ?ごもっとも(帰れ)
休みの日は沢山食べておかないとダメなんですよ。
そろそろバテてくる季節ですしね;
あわよくば食べまくって夏バテとは無縁な人間になりたいなァとか(ェ)
ホント辛いんですよ、夏バテって
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
