Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

これは食べ物じゃない(何)

今日はGWという事で朝はスムーズに登校出来ました。
結構休みの人多いんですね。
特に羨ましいとは思いませんでしたが(ァ)
家族連れを多く見掛けた気がしますね。

まァ、それは置いといて・・・なんなんだ、この暑さは(駄)
こっち30℃まで上がってましたね、何でいきなり(苦笑)
天気予報を見てなかった私は黒の長袖を着ていったので悲惨な結果に。
出掛ける前の天気予報チェックは必須だなと痛感しました。
これで明日は最高気温15℃とか言うんだから困ったもんです。

そして学校でも騒動が。
何かテスト勉強してたら「チョコあげるよ」と友人が一かけらのチョコを差し出してきました。
あんまり甘い物は好きじゃないんですが、好意は有り難く受け取る性質なので食べる事に。



メッチャ苦ェ(駄)

最近良く聞くカカオ99%チョコだったようです。
一口でいったので、苦さと渋さが一気にビッグウェーブとなって押し寄せてきてました(滅)
お茶をガブ飲みして流し込むも、口の中に残るので甘いミルクティーを買って一気飲みして中和を。
朝から酷い目に遭いました(駄)
またクラスメイトには笑われるしさ(帰れ)
話を聞いただけではそんなに食えないものなのかなァと思ってましたが、苦いだけで食えたもんじゃないですね、あれ。
脂肪燃焼効果があるらしいけど、全然関係ないし(苦笑)

一応刺激で頭は冴えましたけど。
ただ、テストは勉強してなかったトコが集中して出題されたので、9割取れませんでした(駄)
順位は前回同様5位と。
んー、もうちょっと頑張らないとなァ・・・。
絵の授業では明らかに皆より劣ってるからせめてこっちではと思ってるんですが(苦笑)
中々上手く行かないものですね。
とりあえずGW中は絵を沢山描こう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はホントに暑かったですねー…;
昨日まで20℃ちょっとだったのにいきなり30℃近くとか温度変化が激しすぎて既に夏バテ気味だったんですが(駄

99%チョコ苦かったですか(笑(殴
私は結構好きでバリバリ食べてますよ(ぇ
慣れると美味しいんですよ。
個人的に香料とか入ってない輸入物のが好きです(知らん
ちなみにカカオ100%チョコもあったりします、チョコと言うかむしろカカオの塊ですね(ォ

そして嬉しい出来事がっ。
何と誕生日に専用PCを買ってもらえるという奇跡が起こりました(何
頼んでみるものですねー。
持ち運びできるノートになりそうです。
デスクトップだと置く場所がないからとか言う理由ではないハズです多分(駄
というわけで、PCが手に入ったらブログ開設しようかなと思っております。
設定とかに手間取って時間かかりそうな予感がします(ォ

ではっ。

ハチリコ | URL | 2006年05月01日(Mon)23:04 [EDIT]


おぉ、良かったやん、リコさん(ォ
私の方はまだ接続されてないですよ(汗

苦いチョコは…すんません無理です。

Riku | URL | 2006年05月02日(Tue)18:37 [EDIT]


おおーっ、リコさんおめでとですっ!
今月は総帥大元帥の生誕月だし、なにかしら描こうかななんて思います(ォー

そんな私は本日もお休み。
通学のためのJR定期券を有効利用して、友人と一緒に半都会の某市に繰り出してみました(何
ほぼ一月ぶりに会ったんでいろいろ話せて楽しかったですー。
下校のときに寄り道の余裕なんてなかったんで、駅付近を散策もできましたし。
いつか話した部活のお題イラストその他モロモロをケータイで写真に撮ってもらえたんで、コレで見せることもできますし(ぉ
小学生時代にキットで作ったピカ……課長のぬいぐるみキーホルダーとかもね(なぜ言い直す
定期入れつきの通学用財布なんかも買えたりして。
いい一日でした。これで課題がなけりゃあなorz(ァ

あ、例の99%チョコってそのことか……ドンマイです。
私はいけなくもなさそうだけど、やっぱり甘いほうが好みかも。
アキラさんはバナナチョコクリームパンとかイチゴクレープ(スポンジ、生クリーム、カスタードクリーム入り)食べれるでしょうか。(いきなり
これらは私と友達が買い食いしたものですが。
99%チョコとだったらどっちを選びますか、なんて(笑
でわっ

カナエ | URL | 2006年05月02日(Tue)19:58 [EDIT]


高校の友人に久々に会ってきましたー。
天体観測やっぱいいですね!バンプ最近聞く機会が増えて感謝ですっ。

あれ、99%チョコ駄目でした?
自分はリコさんに賛同しますねーw
夜とかに課題やりながらパリパリ…って結構いけますよ(何)
普通のチョコより値段が高いのとカロリーの問題で、しょっちゅうは食べれませんけどね;;

リコさん、自パソおめでとうございますー!
総帥も大元帥も誕生日今月なんですよねっ。
今年は自分も頑張ろう…!(ェ)

リオン | URL | 2006年05月02日(Tue)20:14 [EDIT]


皆さんおそろいでどうもです(ェ)

>リコさん
昨日はホントに暑かったですよね。
今日は涼しかったですけど。
いや、湿度あったから快適ではなかったですか(駄)

カカオ99%チョコはダメでした・・・。
アレはきつい。
「これ美味いって食える人尊敬するよ」って教室で言ってたらホントに美味しく食べれる方いましたね。
しかも二人も(駄)
マジで尊敬しますよこれは(ォ)

そしてPC買えるんですねー。
おめでとうございます!
お誕生日が近くなったら何か出来ればいいなーと思っていたり。
計画倒れにならないように頑張ります(駄)
ブログも開設出来ると良いですね。

>リクトさん
あのチョコは食べた事ない人にトライしろとは言えません(ェ)
まァ、食べたくなったら挑戦してみては?くらいですかね。
絶対カフェオレの方が美味いです(帰れ)

>カナエさん
お休み組だったんですね(ェ)
友達とお出かけ・・・いいですねぇ。
あぁ、あのイラストはそのお友達のお陰だったんですね。
どうもありがとうございました。
課題はファイトです。
片付けちゃえば天国ですよ(ェ)
大変でしょうけど、頑張って下さい。

チョコは・・・どっちもどっち・・・といいたいところですが、やっぱり甘い方が食べられますね(苦笑)
んー・・・その2択は非常に厳しい;;
超甘そうなの2つはホントに意識飛びそうなんで(ェ)頑張って99%チョコ流し込みます(駄)
苦渋の選択とはまさにこれですね(帰れ)

>リオンさん
久々に会う友達っていいですよねぇ。
私も昔の友達とカラオケ行きたいです、暫く行ってないので;
天体観測は良いですね。
関東では歌いそびれましたけど、あの曲も好きですよー。

99%チョコはダメっすよあれ(駄)
最初に噛み砕いた辺りでもうヤバくてお茶とミルクティを2つとも一気飲みしましたし(オィ)
アレってカロリーあるんですか?
犯人(待て)曰く脂肪燃焼効果があるらしいですが・・・。
やっぱりカカオにもカロリーあるんですかね。
もし次に食べさせられる機会があったら拒絶するかもしれません(駄)

ではー。

晃 | URL | 2006年05月03日(Wed)00:28 [EDIT]


 
