Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

一日目 快晴

今日は10時半まで寝てました。
例の如く7時に起きた後の二度寝です。
3時に寝たから7時には起きれないと踏んでいたんだけど・・・。
別に悪い習慣じゃないからいいんですけどね。

起きた後はちょっとゲームやって、ご飯食べて絵描いて・・・。
まったりと過ごしてたら友達から電話が。
「今から行くから」
プツッ、ツーツーツー・・・。
・・・。



オイィ、まだ返事してねェよ(笑)

まァ、いつもの事なので部屋を片付けてスタンバイ(ェ)
いつもの中学の友達なんですけど、人数の多い専門学校にもいないタイプですね。
簡単に言えば異人?(帰れ)
とにかく一緒にいて飽きません。
私が完全に突っ込みに徹さないと会話成り立たないですし。

数十分後に集まって駄弁り、次はカラオケ行こうと言う事に。
4人でしたけど、盛り上がりましたねー。
私は何歌ったっけ・・・。
アルエ、グングニル、オンリー ロンリー グローリー、ハルジオン、ラフ・メイカー、K、sailing day、未来の破片、ブルートレイン、さくらだったかな(多いし)
グングニル以外はカラオケで歌うの初めてだったんですよね。
やっぱり歌うと気持ちが晴れるなぁ。
今度行く時までにもうちょっとバリエーション増やしておこう。

以下私信

多分見てないってかブログ教えてないんで伝わらないと思うけど、ミクシー始める事になったんで、登録してるオフ友の方々、宜しく~。
以外に登録してる人いるっぽいんだよね。
私も早く覚えて交流広げよう。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわっ、唐突(苦笑
まぁ、いつもの事だとの事なので(ぇ)それでいいのであれば良いのでしょう。
…多分(ァ

そういや今日、家族で外出したのですが、
帰りにカラオケ案が出ましたが、結局却下しました(ぇ
ちなみに言い出したのは私(ぇ
いやぁ、だって私は歌に自信無いもんでさぁ(帰れ
そういや、せっかく覚えたカルマ、まだ誰にも披露してません(ぇ
この前のオフでカラオケ行くって事が分かってて、且私が来てれば
ご披露していたかも知れないですが(ァ
…誰も居ない所ではたまに1人で口ずさんだりする事ありますけど(ォ
しかし、実際人前で歌うと、私は音程外す事が多いかと(駄

あ、キリ番75000は私が頂きました(ォ

Riku | URL | 2006年05月03日(Wed)23:49 [EDIT]


中1からのやり取りですからね。
さすがにもう諦め・・・もとい慣れました(ァ)

カラオケいいですねぇ。
昨日行ってきましたけど飽きません。
何かフェスタが開催されるか微妙ってコトなので、夏は別にオフやろうかなって話になってます。
結構カラオケ行きたがってる人がいるので。
多分一番行きたがってるのは私なんでしょうけど(帰れ)
もし夏に行けたら一緒にカルマを(ァ)
ご希望でしたらソロでも結構ですけど(ェ)
ミスは私も連発しますんで、特に気にしなくても。
カラオケは楽しんだモノ勝ちだと思いますよ。

それとキリ番了解しました。
追加しておきましたので、お暇な時にでも。
ではー。

晃 | URL | 2006年05月04日(Thu)22:46 [EDIT]


 
