Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

二日目 快晴

タイトルネタ切れなんです。
気にしないで下さい(駄)

今日は昨日の反動で朝から呻いてました(ェ)
いや、友達来る前にちょっと運動してたんですよ。
そしたら全身筋肉痛で(駄)
やっぱり部活やんないとダメかなぁ・・・。
5キロ走ってここまで痛くなるとちょっとショックです。
まァ、動けないほどではないんですけど。

本当は今日買い物行こうと思ってたんですけど、足が痛かったのでやめました;
その代わりにずっと音楽聴いてましたね。
10時頃から今までずっと聴きっぱなしです(聴きすぎ)
作業が捗るんですよ。
今日はミスってやってた窓閉じちゃって散々でしたけど(駄)

そして明日はコナンの映画見に行く事になりました。
何か妹が行きたい行きたい騒いでて、何故か私の運転で行く事に。
遠いのに面倒だなぁ・・・全く。
いや、私も観たいから仕方なく引き受けたんだけどさ(帰れ)
観てる途中で寝ないようにしないと・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふむ…フェスタ開催が微妙か…
2003、2004、2005とやってきたから、今年も
やるのかなーとは思っていたのですけれど。
まぁ、機会があったらオフ会のカラオケで披露したいなーと。
…聞いて気絶しても良ければ(帰れ

で、今日は朝からずっとアビスやってました(ぇ
確か、開始場所はアブソーブゲートのヴァン直前から。
実は一昨日、アブソーブゲートでハードでヴァンを倒したのですが、
セーブし忘れまして直前からやり直し(駄
ハードでいけたので、今度はマニアで挑んでみました。
…あまり苦労せずに倒せましたね。これならアンノウンにしても良かったかな(蹴
そして結局、今日はイオン死亡のちょっと後まで進めました。
…いや、いろいろサブでの寄り道が(帰れ

で、その寄り道の一貫として(ぇ)闘技場にも挑戦。
1周目よりはどのキャラもADスキル増えたので、
ハードで団体戦上級に挑んでみました。
はい。エキシビジョンまで行きました。
そして、今回はとりあえずハードの歴代キャラには勝ちました。
…来たよ極光壁(ォ

そういや、リッドが極光壁使った後から戦闘音楽が変わりました。
…うーん、そういう仕様なのかなー。
アビスのサントラの3枚目の29曲目の曲なのですが(何
何故かサウンドテストには無かったんですよねー。
てか、歴代キャラの秘奥義カットインは無いのか(汗

Riku | URL | 2006年05月05日(Fri)00:16 [EDIT]


今月15日発売のコロコロに載ってなかったらやらないんじゃないかって言われてますね・・・。
全ては十日後ってコトでしょうか。
開催されると良いですねー。
私は横浜観光もしたかったりしますが(ェ)

うわ、セーブのミスはきついですよね・・・。
私もごくたまにやるので、分かります(苦笑)
そこでやる気が失われない辺りさすがですね(ォ)
確かに今作はサブイベントが多いですよね。
私はサブイベント好きなので嬉しいですが。

リッドの極光壁はBGMは良いですよね。
カットインは元々極光壁は無いので・・・。
緋凰絶炎衝とかならちゃんとありますy(あんなの使われたら全員一撃で倒されるっつーの)
多分隠し・・・というか普通に進めて行くだけでは聴けない音楽は収録されてないんじゃないでしょうか。
さすがにサントラにはあるみたいですが。

ではー。

晃 | URL | 2006年05月05日(Fri)23:56 [EDIT]


 
