Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

燃えてます。

何かメールが一日に4~5通しか来ないとフェスタが終わったんだなぁって実感します(何故そこ)
まぁ、でも色々と新しい目標が出来ましたよ。
まずは頂いたヒノアラシ、キモリ、チルット、ロコン、ワニノコ、ラプラス、コイキング、ジラーチ、ドジョッチ、ブラッキー、ドーブル、ハスボー(多いな)を育てます。
勿論全員実戦投入ですよ(ォ)
何レベルで使おうかなぁ・・・。


後はXDを買いました。サモンナイト全然進んでないのに(ダメすぎ)
オマケにお金も無くなりました。後はレジェンディア買うお金しかありません(まだゲーム買うのか)
まだ手付かずなんですけど、明日辺りから始めます。
何とか頭の中整理して、レポート書き上げれそうなんで。
バトル集は・・・雑談掲示板から拝借すればすぐです(帰りなさい)


で、一番大きな目標は・・・ブイズでリベンジする事(ォ)
技を入れ替えて本気でやります。
イヤ、十分本気で挑んだんですけどまだまだ甘かったようで・・・。
とりあえずドーブルに色々遺伝させなければ。
ふぅ、明日も大変だ。頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フェスタで何とか某カビゴンを退けたけど、課題が残りました。
あの時はワタッコでワタッコの動き止めて尻尾地震で攻めてましたし。
もし爆発されたらたまったもんじゃないです(汗

会場では殆ど団体行動だったので携帯アド教える手間が省けt(黙れ
夏バテしたり何か悩みがあったりでまだ疲れてますが、
そろそろ気持ち切り替えないと大変な事になりますね(蹴
にも関わらず、レジェンディア買おうかと画策しているのですが(帰れ
だってねぇ・・・店頭デモで引き付けられちゃいましたし(ぁ
・・・なんだなんだ。私は2学期から塾入りの危機か(ぇ

・・・そうそう。何気にジューダス先生の話書いたのは私です(ぇ
しかし投稿出来ないという(ぇ
何か不良の中に変なのが1人混じってます。誰かは想像に(ぁ

イーブイ、育てますよ。
私の元でどんだけ強くなってくれるのかは知りませんが(帰れ

リクト | URL | 2005年08月24日(Wed)00:48 [EDIT]


オフお疲れ様ですー。
私も関東圏行けたら推進委員会員がそろうのに(滅
会いたい人の大半が遠いトコにいるってツライですねぇ……(何

レポートも読ませていただきました。
文から見るだけでも相当楽しそうで……読んでてこっちまで楽しくなりました♪
バトルレポートも楽しみにしてますね。
ポケモンの育成もガンバレですー。
私だったら挫折しそうな数ですが(駄)。

来年はぜひ北海道にも来てk(嫌
……ではー。

華苗 | URL | 2005年08月24日(Wed)17:50 [EDIT]


>リクトさん
カビゴンに苦労されてましたよね。
あやつに自爆されるとホント困ります(汗)
あ、そういえばアドレス聞きそびれました(滅)
色々盛り上がっててうっかりしてましたね;
まぁ、勉強の方はしっかり頑張って下さい。


そういや今日ですね、レジェンディア。
一応予約済みなんですが、やるのはずっと後になりそうです。
溜め込んでるものが多くて多くて(笑)
イーブイは・・・お好きなように育てて下さい。
多分それなりには働いてくれると思いますよ。


>カナエさん
そうですね・・・カナエさんが来れれば全員集合だったんですけど・・・。
日本は広いです(駄)
レポートは・・・やたらテンション高くてすみません(ァ)
楽しさが伝わればそれで良しですよ。
面白く書かなくても面白いんだったら尚更です。


育成は全然苦にならないので、頑張ります。
せっかく頂いた子達をボックスに放置したくないですしね(苦笑)
来年は名古屋か北海道のどちらかに遠征を考えてます。
まぁ、まだ予定が全然分からないので白紙ですが・・・(笑)
とりあえず、お金を溜めないと始まらないんで頑張って溜めておきます。


ではー。

晃 | URL | 2005年08月25日(Thu)04:15 [EDIT]


 
