Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

面白かったー!

今日はまた友達と遊んでました。
勿論妹との約束は忘れずに。
最近GBASPが調子悪い・・・と言うか充電しても3,4時間しか持たなくなってしまったので買い換えようかなーと。
DSライト買ったのは良いんだけど、あれじゃ通信出来ませんし、遠出する時のお供にするなら絶対SPだろってコトで。

で、いいタイミングで友達がゲームショップ行かないか?って誘って来たので乗ったと言うわけです。
運転は私だけどもうそれも気にしない(駄)
2箇所行きましたが・・・中古しかなかったです。
ソフトは中古でも構わないんですが、ハードは絶対新品が良いんですよね。
だってどれくらい消耗してるか分からないじゃないですか?
買って電池が残り少なかったら笑えませんし(苦笑)
どうやら生産停止してるようで・・・困ったな。
あんまり気が進まない・・・と言うか最後の手段で秋葉原行ってみようかなぁとか。
一応乗換駅ですし、ゲーム屋だけですしね(何)

友達の買い物が終わった後にご飯を一緒に食べてお別れ。
お次は映画。
長いし微妙にネタバレなので続き。
観るの楽しみーって方はあんま見ない方が。

バッチリ観てきましたよ。
今作はトリックが割と単純で分かりやすかったような・・・?
コナンの推理が始まる前に自力で8割くらい解けたのなんて初めてです(ォ)
キッドが誰に変装してたのかもヒントがあって分かりやすかったですし。
まァ、これはコミックの方を読んでないと分かり辛いかも・・・いや、アニメでもやったのかな。
そこら辺曖昧ですが(駄)

何かトリックよりもスリル感が強調されてたように思えます。
個人的にはドキドキしながら観てましたが(笑)
たまにはこういうのも良いよね。
最後は解決したと思ったらまだ展開があって驚きでしたし(ォ)
後は・・・灰原の演技が良かった、ツボだった(笑)
光彦は光彦で声が違っててまたビックリ。
大谷さんどうしたんだろ・・・。
代わりの声優さんはシンフォニアのジーニアス役の人でしたね。
後は10人くらいテイルズの人出てました(ェ)
長い間やってるとついつい声に反応してしまうのですよ(帰れ)

長々と書きましたが、ホントに面白かったです。
もう一回観たいなァ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ、GBASPこっちでは新品普通に売ってましたけど…;;
やっぱ田舎なんですかねー(笑)
まぁ最悪の場合(ェ) 任天堂に頼んでバッテリーだけ有償交換って手もあるかもしれませんが…そういうサービスありましたっけ?(ォィ)
おっ、鎮魂歌観ましたか!


最後の展開は自分も驚きましたねー;; 何か短いような気がしてたらまだあったとは…(苦笑)
灰原の演技は私もツボでした(ァ) 今作の一番の苦労人でしょうか;;
でもトリックもスリルも全部「動くと死ぬわよ!」に持っていかれましたねw(何)
個人的に一番ウケました。あははははー(ォ)
大谷さんは怪我か病気で現在お休み中らしい?です…他の作品でも代役の方がやっているそうですよー。
でもピカチュウは変わってない……?ような気がしますけど;;


長くなりましたが、これで。
それではっ。

リオン | URL | 2006年05月06日(Sat)00:55 [EDIT]


とりあえず、闘技場の歴代はハードまでなら倒せる様になったみたいです。
…さて。もう少しレベルを上げたら、今度はマニアに挑戦だ(ァ
…実は、歴代との戦闘用『だけ』に1つセーブデータ作ってあるんで(ぇ
本編データが育ったら、そっちに上書きだ(滅
シンフォニアでも作りましたね。アビシオンと戦うため『だけ』のデータ(ァ

極光壁使った後の音楽、調べてみたらエターニアで使われてたんですね。
エターニアやってないから分からなかった(駄
何せ、本筋テイルズはシンフォニアとレジェンディアとアビスしかやった事ありませんし(帰れ

コナンねぇ…映画どころかアニメすらも全然見てないから
とても話に付いていけないや。ゴメン(駄
推理は…私は苦手なんでもうコナンに全て丸投げ(帰れ

そして、昨日嬉しい事が。
エメラルドで色違い捕まえました!(黙
…サファリで色違いナゾノクサに逃げられてから全然出なかったが…
何か忘れた頃に出てきましたね。色違いのメノクラゲ(ァ
その前々日は、ミナモデパートのIDで元気の塊当てたし(ォ
…運をこれで使い果たしてしまったかと不安にもなります(蹴

私の地元では…どうなってるんだろう。
SPが駄目になったら、私の手元にはボタンの利きが超悪いGBAしかないし(滅
SPにはまだまだ頑張ってもらわないとなぁ。
何時買ったんだったかな…アレは去年の1月だったかな。
高2の夏にリオンさんと会って圧勝した時(ァ)にはまだGBAだったし、
高2の冬に再び会って完敗した時(ァ)は私もSP持ってたから…買ったのは去年かな。
いやぁ、勝敗記録ってこういう時にも役立つモンなんスねぇ(違

Riku | URL | 2006年05月06日(Sat)11:40 [EDIT]


>リオンさん
5件目にハシゴしてやっと見つけましたよ。
何処にでも売ってるってワケじゃないんですね(苦笑)

レクイエム観てきましたよー。
当初はテレビで観る気だったんですけど、ちょっと観たい気持ちに負けまして(ェ)
最後はホントドキドキでしたねー。
何で外してないのとか思ったり(笑)

灰原さんはもう影のMVPですよね(ェ)
普段じゃ絶対見れない顔や絶対聞けない言葉を聞けて満足です(笑)
「動くと死ぬわよ!」は迫力だったなぁ、うん(ァ)
あぁ、大谷さんはお休みしてるんですか;
それで声が違ったのね・・・。
ピカチュウは大体声が一緒なんで、前録音したやつを編集して使ってるんじゃないですか?
よく分かりませんけど(駄)

>リクトさん
私も闘技場専用データありますよ。
エターニアの時からずっとそれやり続けてます(オィ)
やっぱり歴代キャラは燃えるんですよね。
大体専用のBGMがありますし。
エターニアは絶対オススメです。
機会があったらやってみて下さいー。

おぉ、色違いですか。
おめでとうございます。
私は・・・3月の終わりにズバットを捕まえてから暫く見てませんね(苦笑)
夏までに1回はお目に掛かりたいものです。
フロンティア以外で(ァ)

一応GBAはまだ元気なんですけどね。
ただ、使い勝手が悪いので通信する時しか使ってません(駄)
それ故長寿なんでしょうね。

ではー。

晃 | URL | 2006年05月06日(Sat)18:32 [EDIT]


 
