Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

お金が・・・。

何か今日だけで5万5千円無くなりました。
ハッハッハ


||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||
いや、この間買ったスーツが礼服っぽかったので買い換えたんですよ。
どっちにしろ礼服は必要ですしね。
まァ、しょうがないかなって。
今度はちゃんとしたリクルートスーツを。
就職セミナーとかパーティーで使うんですよね。

それで買いに行ったんですよ。
そしたらサイズが無いって事になりまして。
何か・・・肩幅がね(謎)
色んな棚から引っ張り出してもらって一番小さいのを発見。
私こんなに肩幅狭かったっけ(駄)

続いてズボン。
どうでもいいですが、対応してくれたのが女性の店員さんでした。
で、サイズ合わせとかやってる時
「スリムですねぇ~」
密かに気にしてんだから連呼しなくても(苦笑)
あー、やっぱ男の店員さんが良かったな・・・。
多分こういう事は言われないだろうし(駄)

後はワイシャツを一枚買って終了。
この時点で3万8千円でした。
後の1万7千円は・・・。
・SPの新品を懲りずに探し回った結果発見して即買い(ァ)7500円
・春先に買ったクリーム色のバッグが黒じゃないと就職セミナーではNGというダメだしをくらい黒のバッグを買いなおし 9500円
と、こんな感じで。
黒じゃないとダメとか聞いてねぇよもう(駄)

SPが見つかったのは嬉しかったけど、バッグがなぁ・・・。
まァ、社会人になってからでも使えるなら安い出費かな、あはは・・・。
今後バッグを買おうと考えてる方は黒いリュック以外のバッグがオススメです。
多分必要になるんじゃないかと思いますので。
以上、悲惨な買い物のレポートでした(帰れ)

っと、バトンもらってたので答えます。
奇襲被害者って何(苦笑)

意外とありがちバトン
藍さんから

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
小さい頃やりました。
食べる時間違えて指まで噛んだり(駄)

2.バームクーヘンをはがす。
普通に食べます。

3.扇風機の前であーーーって言う。
これも小さい頃。
多分扇風機持ってる人は皆やってますよ(ェ)

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
これも昔やった記憶が。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
これはさすがにないな・・・。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
逆光とか写り具合を調べる事ありますね。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
ないけど電柱にぶつかった事なら(帰れ)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
ソースはさすがにないけど、塩焼きそばなら。
あれってソースが粉末だから思わず入れちゃう時があるんですよね(笑(うな

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
あぁ、これ痛いよね(やるんだ)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
やらないかな。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
別にそこまで自惚れやじゃないです。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
んー・・・別に自分の声嫌いじゃないし録音とかしないんで。
高いとか言われると少し凹むけど(駄)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
そもそもテレビ観ないです

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
ないよ(笑)

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
あぁ、よくやります(駄)
譲り合いすぎてお互い硬直とか(笑(うな)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
7個、大体半分ですね。

これって回すのかな・・・まァ、皆回してるから回しちゃおう(ェ)
リオンさん
ハチリコさん
カナエさん
ウルフさん
まだ回ってないよね・・・?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パソコンはどこで買おうかーと悩んでる今年の誕生日は例年に無く色んな意味でホントに楽しみなハチリコです(長すぎ
「何でもいいからとにかく安いヤツ」とか言われました…;

SP見つかって良かったですねーっ。
この前見た時は近所の店で売ってましたが、それはここら辺がまだ田舎ってことなんでしょうか(駄
バッグの色とか決まってるんですか。
色位なんでも良いような気がしないでもないですけd(斬
スリムなのは女性にとって羨ましいことですからね。
逆に服が小さくて着れないとかになるよりは大分羨ましいですハイ(帰れ


意外とありがちバトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
もちろんあります、積み上げたこともあります(何故

2.バームクーヘンをはがす。
昔やった気がします。

3.扇風機の前であーーーって言う。
あります。
あーっとかうーっとか意味不明なこと言います(ォ

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
コレも昔やったような…。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
無いです。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する
無いです。
というか私でも可愛く写る角度があるのかどうか。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
歩いてる時は常に余計なこと考えてますけど(斬)なったこと無いですね。
軽くつまずくことはあるんですが。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
無いです。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
それ以前に乗れないヤツはどうすれば(帰れ

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ボクシング…なんですかね。
小さい頃はよくピシピシ叩いてました。
今は邪魔にならないように短くしてあるので出来ないですけど。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
鏡を見て自分をカワイイと思うことが無いのです(駄

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたくはならないですが、うわー… とはなります(ォ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
無いです。夜更かししても滅多にテレビ見ないですしね。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
無いですよ。
聞こえていたとしても既に遅い気が…(汗

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
ありますねーっ、相手とピッタリ同じ動きになると笑えてきます(ぇ

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
6個…でしょうか。
とんがりコーンは指にはめるモノですよ(違

ハチリコ | URL | 2006年05月06日(Sat)23:08 [EDIT]


ソードダンサー3回目で、いきなりアンノウンで突っ込んだら、ティア以外一瞬でやられました(駄
唯一生き残ったティアは、逃走させましたが(ぇ
そしてその後、今度はマニアで再挑戦したら、とりあえず倒せました。
…何にせよ、しばらくアンノウン挑戦はお預けかな(苦笑
ネビリム先生にはアンノウンで挑んでみます。もちろん好奇心で(帰れ

新レジアイスは100になったので、今度はラプラスです(ぇ
夏にもらったヤツじゃなくて(てか私はもらってなかった)自分で孵化させたヤツです(何
どんな型かは…多分想像付くよ、きっと(ァ
それ系の型は育てるのが初めてだったりするんですけどね。
…持久型よりは育てるの簡単だと思うから何とかなるさ(ァ

…私はスリムな体形に憧れますね。
今の私は、どうも着痩せな部分があるような気がするので(汗
太ってるのか痩せてるのか、よく分かりませんね(ぇ
普通の体形でいたいとは思っていますが。

Riku | URL | 2006年05月07日(Sun)00:04 [EDIT]


>リコさん
PCは結構悩みますよね。
恐らく長い間使うものですので、色々なところのを見て決めると良いかもです。
実際に触ったり出来るならそれに越した事は無いと思いますよー。

SPはどうなんでしょうね・・・。
田舎と言うよりもその地域での需要かもしれません。
もしくは入荷が少なかった・・・とか。
どちらにせよ苦労しました(駄)

バッグの色はなんか決まってましたね;
大体スーツは黒って決まってるんですが、それに合うように黒いものをと言う事らしいです。
ホンット面倒ですよね(蹴)
確かに女性ならばそう思うのは分かりますが・・・。
んー、どうなんだろう。
特に不自由してるワケじゃないので良いっちゃ良いんですよね(ェ)
ただ、あからさまに言われるのはやっぱり少し凹みます(駄)

>リクトさん
やっぱりアンノウンは強いですね。
マニアの上って言ってもケタが違います(苦笑)
アンノウンの先生・・・辛そうですがファイトです。

ラプラス・・・うがぁ、また天敵が増えそうだ(対策しろよ)
一度も攻略した事がないので、今度こそは・・・!
と言ってまたやられるのが私だったり(帰れ)
うーん・・・どうしようかな、今の所頑丈を使うくらいしか考えてないんで、頭使わないと敗北は目に見えてますねェ(駄)

憧れですか、いまいちピンときませんが(そりゃそうだ)
上でも言いましたが、不便はないんですよね。
ホントのところはどうなんだろうなぁ・・・自分の事がよく分かってないみたいです(ェ)
ではー。

晃 | URL | 2006年05月07日(Sun)19:10 [EDIT]


 
