Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

終わってしまった

やっぱり連休は呆気なく終わりますね。
今日は殆ど明日のテスト勉強で終わりそうです。
今まで勉強したところ全てが範囲になってるので、真面目にやらないとちょっとヤバいかなーって事で。

今日以外はホントに自由に過ごせたので、いい休養になりましたね。
出費はありましたけど(まだ引き摺ってるよこの人)
学校の友達とは一度も会ってませんが、昔の友達と一緒にいることが多かったかな。
ひょっとしたら誰とも遊べないまま勉強して終わりかもとか思っていたので、嬉しい誤算でした。
いや、基本的に遊びに誘わないんですよ私(駄)
話し掛けるのは多いと思うんですけど、誘うとなるとイマイチ。

なんででしょうね・・・よくわかんないんですが遊ぶ時は大体誘われてます。
多分行き先がないからですかねー。
あんまり遊ぶ所とかご飯食べる所知らないんですよ(苦笑)
最近は結構色々な所を知るようになりましたけど。
定期があるんで、他の駅で降りてみるのも良いかもしれませんね。
明日からまた学校なので、暇な時は散策してみようと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誘った事も誘われた事も殆ど無い私はどうしよう(ァ
まぁ…そういう奴ですから(帰れ

連休は…殆どアビスやってネットやって寝てたかな(蹴
てか、来週の予定見たら週末金曜から文化祭関係で4連休(ァ
よーし、木曜まで頑張ろーっと(帰れ

で、そのアビスですが、今日はラジエイトゲートクリアまで進めました。
そして、ギカントモースにアンノウンで突撃してみました(ぇ

…イノセント・シャインが1しか食らわない(滝汗

しかも、ミスティック・ケージも2桁ダメージしか食らいません(汗
うーん、レイディアント・ハウルは普通に3桁食らったのに…
まぁ、倒したからいいか(ァ
HP564000は尋常じゃなかったけど(帰れ
ギガントモースは結構のけぞりやすい敵だったからアンノウンでも何とか勝てましたが…
他のボスキャラのアンノウンなんて、怖すぎて挑みたくても挑めません(ァ

ちなみにこの戦闘で、ライフボトル16個全てが消えました(ァ

Riku | URL | 2006年05月08日(Mon)00:00 [EDIT]


遊び方は人それぞれですから、良いと思いますよ。
私も一人でいた方が落ち着く時ありますしね。

文化祭はやいんですねー。
4連休は貴重だと思いますので、有効に使って下さい。
文化祭も楽しめると良いですね。

ギガントモースのアンノウンってそんな強いんですか・・・私はまだマニアでしかクリアしていないので、いつか挑戦してみようと思います。
しっかし、最高3桁って気が遠いなァ・・・(苦笑)
これじゃネビリム先生はほぼダメージ1な気がしますね(ォ)

ではー。

晃 | URL | 2006年05月08日(Mon)22:01 [EDIT]


 
