Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

生まれてきたことに意味があるのさ

今日は久々の学校と言う事で、何か早起きしました。
6時50分頃起きる予定だったんですが、6時起床。
気合が入ってたとかそういうのではなく・・・
足が蚊に刺されて痒くて起きた・・・もとい起こされました(駄)
二度寝するとそのまま遅刻しそうな気がしたので、音楽聴いてました。
タイトルで分かった人いるかな・・・ガラスのブルースですよ。

この歌は歌詞がホントに素敵で。
精一杯生きるというメッセージがひしひしと伝わって来るところが好きです。
この曲はGW中に友達からオススメされたので、聴き始めてからは日が浅いんですけども。
個人的にクリーンヒットでした、と(ェ)
明日からは通学のお供になりそうです。
オススメなんで興味がある方は是非聴いてみて下さい~。

で、学校ですが・・・。
好不調の波が激しかったと言うか・・・また色々と。
今日はスーツ登校だったんですよ。
皆雰囲気違いましたね。
その事について色々駄弁った後、例の如くテストを。
昨日勉強してたお陰でクラスの最高点取っちゃいました。
最後の問題が全然自信なかったのでビックリ(駄)

しかし、喜びもつかの間、テスト終了後の身だしなみチェックで地獄の宣告を受けました。
担任の先生「んー・・・このバッグは学生っぽいから社会人っぽいバッグの方がいいわよ」


うっそだぁ


また買いなおしですか||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||
今からでも2個目のバッグをお店に返してお金返金して貰いたい(苦笑)
いくら複数のバッグは便利っつっても3個もいらないよ・・・今まで使ってたリュックもまだ使えるし・・・。
なんかもうテストがどうでもよくなった瞬間でした(駄)
マジ凹むなァ、これは・・・。

今度はお昼に悲劇が。
コンビニでカップ麺買って食べたんですよ。
どうでもいいけどリクルートスーツでお湯入れたカップ麺持って歩く集団とか何(笑(キミもだよ)
で、無事食べ終わって残り汁を捨てようと席を立ちます。
そしたらいきなり友達に呼び止められて、急に止まった反動でスーツにスープが掛かって(駄)
買ったばっかりなのにクリーニングですか・・・なんなんだ今日は(苦笑)

極めつけは帰りのこと。
私今日掃除当番だったので、残ってたんですよ。
一応真面目に(何が一応だ)掃除してたら、バイバイって。
誰に言ってるんだろうと思ったら私というオチで(駄)
あー・・・悪い事したなぁ・・・。
挨拶はやっぱ大事だと思うんですよね。
挨拶によって印象も変わりますし。

コミュニケーションの中で一番大事にしてるくらいなので、今日は失態でした。
ホントについてない・・・と言うかよくよく考えれば全部私が悪いんですけど;
久々に凹んだ一日でしたね。
まァ、終わった事は仕方がないので切り替えていきましょうか。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
