Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

しっかりして下さい・・・。

今日は朝から散々でした。
なんてったって常磐線が停電事故で1時間の遅延でしたから・・・;;
人身事故は仕方ない気がするけど・・・正直これはどうかと思うなぁ。
完全にJRのミスでしょ?
まァ、遅延証明書貰ったから遅刻にはならなかったので、皆勤は継続出来たんですが・・・朝から疲れましたね。

そうそう、学校で面白い事言われましたよ。
髪染めないの?って。
んー・・・正直どっちでも良いんですよねェ。
イメチェンの為に染めてもいいかなとも思いますし、傷むからアレだなーとも思います。
まァ、そこまで髪長くないので傷みはしないと思いますけど。
元々完璧な黒髪ではないんで、ナチュラルに染めればそこまで違和感はないと思うんですよね。

後はお金の問題で。
いや、マジで切実なんですよこれ(苦笑)
暫くは100円の昼食でコツコツ溜めていくしかないですね。
後は染めてる人に意見聞いて決めてみようかなぁと。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、やっぱ引っ掛かりましたか(何
電光掲示板で、常磐線快速が運転見合わせを知ったんで、
「あー引っ掛かったかなー」とか思ってたのですが、やはり図星でしたか(蹴
遅延証明書…別名「遅刻逃れの伝家の宝刀」ですね(違

で、今日はアビスでこんな挑戦をしてみました。
アンノウンでエルドラントのアッシュを倒そう(ァ
結果。約30分かけて倒しました(ぇ
時間さえ気にしなけりゃそんな強くありませんでしたね(帰れ

で、こんな実験もしてみました。
アッシュは、こちらが秘奥義を発動しようとすると自分も秘奥義で反撃してくるらしいので、
本当だろうかと思って、リバースドール装備させて実験してみました。
正確さを期すために、OVL状態で直接奥義から連携してみる事に。
スキの少ない牙連崩蹴顎でやってみました。
…ホントに反撃してきましたね、アッシュ。
リバースドールじゃなくてエンジェルコールで復活しましたが(ァ

それにも関わらず、私は連携と秘奥義乱発を繰り返してました(ぇ
だって、のけぞらせて閃光墜刃牙から秘奥義に連携させれば
アッシュはまだ着地してない故、反撃のヒマ全くありませんから(ァ
通常攻撃7段→魔神拳→崩蹴脚→閃光墜刃牙→秘奥義ってカンジで。

…しかし、ベラボーな時間がかかりますね、ルーク1人だと(ァ
何せアンノウンのアッシュ、HP240000ですし(汗
これを1人で減らせというのですからアンノウンは辛いです(苦笑
…今度は、マニアッシュ(ァ)はどのくらいの時間で倒せるか試してみるか(帰れ

Riku | URL | 2006年05月09日(Tue)23:23 [EDIT]


見事に引っ掛かりましたねェ・・・。
昨日はホント参りました;
乗り換え5回して疾走して遅延の影響を頑張って15分縮めたんですが、さすがに授業には間に合わず、と(駄)
遅延証明書は始めてもらったんですが、以外に簡単にもらえるもんなんですね。

30分・・・面倒な時間ですね(苦笑)
やっぱ防御力とHPがモノを言いますか。
まァ、しかしスキルを全部取得してあればかなり有利になりますからねー。
秘奥義の反撃はそんな回避方法があったんですか、今度やってみようかな・・・。
あんまりアッシュと戦いたくないんですが(言ってろ)

ではー。

晃 | URL | 2006年05月10日(Wed)20:54 [EDIT]


 
