Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

崩壊する食生活

最近ホントにヤバいと思いますね(いきなり何)
バッグの為にお金溜めてるんですよ。
まァ、3000円くらいらしいので溜めなくても全然買えるんですが・・・。
今はバイトしてないので、あんまり無駄に使いたくないんですよね。
で、昼代を削ろうと言う事に。
早速今日実行してきましたよ。

食べたもの
友人から譲り受けたチロルチョコ1個
これだけ(帰れ)
飲み物は持参して行ったので、飲まず食わずってワケではないんですが。
勿論帰宅する頃にはお腹が減ります。
最近は3時半に授業が終わった後、教室に残ってる人がいたら誰がとか関係なく駄弁っているので。
まァ、何と言うか居残り組み?
こういうのなんていうんだろう。

特に何をするでもなく30分くらい残ってるんですよね。
大体最後までいるの私ですし(ェ)
よってその間は何も食べれず。
早く帰れば何かしら食べれるんでしょうけど、残ってるの楽しいんですよねェ(何故)
明日は居残り授業があるので、私もやっていこうと思います。
別に対象者ってワケじゃないんですが、問題解いて覚えていくタイプなので。

話が逸れましたが、今日もこんな感じで残ってたんですよね。
それで5時半ごろ帰宅。
ご飯が出来る40分間は空腹と戦ってました(駄)
なんか5~10秒毎にお腹が鳴るんですよ(笑(うな食え)
何とかご飯まで我慢しましたけど。
いや、ご飯の前になんか食べるよりお腹減らしてから食べた方が美味しいじゃないですか。
で、ご飯3杯と広げた手と同じくらいのメンチカツ3つとスープとキャベツ1個の半分と牛乳を1時間半かけてゆっくり飲み食いしてました(ちょっと待て)
食べた後体重はかってみたら1,5キロくらい増えてましたね。
自分でもバランス悪いなぁと思ってはいますけど、一応一日に必要なエネルギーとかカロリーは取れてると思うので何とかなるかなって。

ヤバくなったらしっかり昼ご飯食べますよ(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
