Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

面白い

今日は宣言通り居残り勉強してきました。
真面目な雰囲気ではなかったですね・・・クラスの中心のメンバーが集まったので終始和やか(アレは五月蝿いって言うんだよ)ムードでやってました。
他のクラスの人もいたんですが、迷惑だったろうなァ(帰れ)
一応収穫はありました。
自分の苦手なトコ把握出来ましたから。
後は来週の木曜のテストまでに全部覚えればいいだけです。
・・・範囲が広いからそれが大変ではあるのだけれど。

やっぱり残ってるのは楽しいですね。
ぶっちゃけ、家にいるより全然楽しいです。
一応家でもそれなりにはやる事があるんですけど、話し相手がいないもので。
まァ、一応妹と会話はするんですけどやっぱ友達の方がいいなって。
基本的に話してないと落ち着かない奴なんですよね、私。
だから週6日くらいでもいいかなーと思ってます。
そのうち休みが欲しくなる時も来るんでしょうけどね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろんな要素が絡まって、今日は休みな私です。

…アンノウンのシンク強すぎ(いきなり何

ハッキリ言って、アッシュよりずっと強いです、ハイ(滅
ルークとガイの通常攻撃と特技は、全て1しか食らいません(ァ
譜術は、まぁ3桁は食らうんですが、それでHP480000をどう減らせと(苦笑
すぐに挫折してリセットしてマニアにしました(ァ
…アンノウンで挫折したから、マニアが凄くラクに思えてしまった(爆

シンクでこれだからネビリムは…恐ろしや(汗


以下追記
無線設定が私と父親とでやっても上手くいかなかったので、結局業者頼み(ァ
そして…業者でも駄目でした(帰れ
結局有線(LANケーブル)接続って事に。
…内心無線より有線の方が良かったり(ぇ
だってそうすれば、電話線口のある私の部屋にPC固定だし(そこか

そして、今日もアビス(ァ
ネビリムに挑み、触媒の攻撃力強化(ォ
シンフォニアで、操作キャラであるロイドの闇の武器だけが異常に強かったのと同じ様に
操作キャラであるルークの触媒だけが異常に強かったですね(帰れ
通常攻撃が一撃で2000以上って…(苦笑

もちろん、ネビリムに挑むため『だけ』のデータも作成(帰れ
ノーマルのネビリム、何か強く感じませんでしたね(滅
そして、その状態で闘技場団体戦マニアに挑戦。
1回目。エキシビジョンでガイがボンクラしてたので、回復が間に合わず敗退(ァ
2回目。かなり苦戦したが、回復役から倒していってとりあえず撃破。
…よし。この状態、マニアまでなら通用するらしいな(何
目指せ、アンノウン制覇ッ(帰れ
逆を言えば、触媒が無かったら私はマニアじゃ勝てないと思いますが(滅

Riku | URL | 2006年05月12日(Fri)09:20 [EDIT]


シンクは多分6神将の中で一番強いんじゃないですかね。
リグレットもやりづらい相手ではありますが。

触媒は・・・今回全くやってないですね。
面倒なので(駄)
普通の武器でやるのが好きです(ォ)
前の先生と戦ったデータは倒した後セーブしちゃったんで、またアビスやろうかなぁ。
久々にOPムービー見たいですし(ェ)

ではー。

晃 | URL | 2006年05月13日(Sat)00:19 [EDIT]


 
