Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

憂鬱

休み前にここまで憂鬱になったのは初めてです。
ある意味病んでますね。
ホンットつまんないんですよ、家にいると。
あー、都心に住んでりゃ友達誘ってカラオケで騒ぎたいんだけどなァ・・・。
生憎仲のいい友達・・・と言うかクラス内では誰とでも仲いいんですが、特に親しい友達はかなり遠いので、学校以外で会うのは難しいんですよね。

やる事はあるんですが、家だと全然面白みがなく。
PCは学校でいつもやってるのでやる気しないですし(駄)
ゲームも特にやるのが無いので。
フェスタが微妙ってコトでイマイチ育成意欲が出てこないのです。
いや、別にフェスタは関係ないかな。どうせ大会出ませんし。
まァ、無かったら無かったで横浜観光と言う内容でやろうかと思っていますがそれもまだ先の話ですしねー。

こんな状態で夏休み入ったらどうなるんだろう・・・。
せめて宿題が沢山出れば気は紛れるんでしょうけどね。
アレ、いつから勉強家っぽくなったんだろ・・・(ェ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はい。心機一転リクさんです(何
何が心機一転かって?

初の自パソ投稿ですよっ(黙

ま、ローマ字入力はちょっと辛いですが、少しずつ慣れていければいいな、と。
でも、結局平仮名にしちゃうんだろうな…(駄

ま、それは置いといて(ぇ
ルークとティアの、2つ目の秘奥義見ました。
…ロスト・フォン・ドライブ強すぎです(ァ
ジェイドのインディグネイションは…3周目に持ち越しかな(帰れ
サンダーブレード200回以上だなんて冗談じゃありません(汗

Riku | URL | 2006年05月12日(Fri)20:29 [EDIT]


おぉ、回線繋がったんですね。
おめでとうございます。
これで色々やれるようになりますね。

秘奥義は一応一通り見ましたね。
深淵のレプリカ施設で戦いまくってたら自然とレベルと技の使用回数が(ェ)
カットインがカッコいいですよ(ォ)

ではー。

晃 | URL | 2006年05月13日(Sat)00:21 [EDIT]


 
