Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

良く寝たー

今日は久々にぶっ飛んだ生活しました(ェ)
3時就寝12時半起床でしたね。
いやー、よく寝たよく寝た(笑(うな)
その後はアナログ絵をカリカリと。
ブラエフィ擬人化とかウインディとか色々描いてました。
後は暑中見舞いの準備とか(早いし)
ホントは買い物行きたかったんですけど、雨降ってる上に寒かったですからね。
最近の天気はよく分かりません。

明日は家族で買い物に行くらしいんで、必要なものをさり気なく買ってもらう為にくっついて行こうかと(帰れ)
寝坊したら強制留守番なので頑張って起きないと(ァ)
まァ、目覚ましかければ私の場合は一発で起きるので大丈夫でしょうね。
多分運転させられるだろうけど、久々にドライブもしたいから良しです。
面倒なのは雨かな・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか今日は随分ぐうたらしてたな私(ァ


さて、今日(と言うか昨日)のアビス記。
アンノウンでネビリム先生に突撃してみました。

一瞬で完敗w(帰れ
何ですかあのバケモノ(ァ
そうとしか言いようが無いでs(帰れ
全てが1しか効きません(駄
ロスト・フォン・ドライブもです(ぇ
ソウルクラッシュを装備しても駄目ですね(汗

そして、アンノウンの団体戦にも挑戦してみました。

勝ち上がるだけでも難しい(滝汗

ドラゴンが尋常じゃありませんでした。全然倒れてくれません(ァ
それでもなんとか勝ち上がり、歴代と対決。
そして結果。

当然ズダボロw(帰れ

どうやら、今の状態では、歴代はマニアが限界のようです(苦笑
まあ、ネビリムみたいに1しか効かないって事はなかったんですが…
こりゃ、経験値10倍は必須だな(汗

Riku | URL | 2006年05月14日(Sun)00:47 [EDIT]


うわぁ・・・頑張りましたね(苦笑)
やはりネビリム先生の壁は厚いですか。
まァ、防御4倍が異常ですからね・・・。
確かに経験値10倍がないとつらそうです。
倒す日まで頑張って下さいー。
ではでは

晃 | URL | 2006年05月14日(Sun)23:49 [EDIT]


 
