Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

笑いすぎた(何

今日は一日笑わされっぱなしでした(笑)
まずはミクシィ。
何かいきなりいつも遊んでる友達がいてビビりました。
名言しっかり書いてるし(笑)
即登録しました(ァ)

最近やっとミクシィ面白さが分かって来た気がします。
まだ登録人数は少ないんですが、徐々に増やしていきたいですね。
18歳以上っていうのがよく分かりませんが、色々な人と交流出来て面白いです(ォ)
そのうちお互いの友達の友達の紹介とか出来たらいいなぁとか。
幅広がりそうですよね。
同級生なら話題もあるだろうし。

お次はPさんとIさんとKさんが凄かった(笑)
ハイテンションすぎて私が付いてってませんでしたし(駄)
仕舞いには受付嬢が・・・(笑(うな)
ホント素敵でした、いつにも増して(ェ)
たまには笑う側ってのもいいもんですね。
因みに買い物は寝坊して見事に置いて行かれて行けませんでした(駄)

と、こんな感じの日曜でしたが・・・問題は明日。
就職セミナーってのがあるんですよね。
朝早くから新宿で乗り換えしなきゃいけないなんて(汗)
しかも遅刻が認められないんですよ。
例え電車の遅延で、遅延証明書を持って行ってもね。
何か遅刻した場合はその場で強制帰還らしいです(駄)
明日は絶対遅延しないでくれよ・・・頼むから。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日知った事。

極光壁のカットインあるんだ!(何
ただ、見るには条件いるみたいですけど。
ナムコさん、素晴らしいカットインをありがとう(謎
…まさか十六夜天舞のカウンターでの極光壁で出てくるなんて思わなかった(ァ

カットインのリッド、カッコ良かったです…!


そういう時に遅延されると困りますよね。
ただ…こればかりは…絶対ってのは無いですしねぇ…
余裕を持って行くとかするしかないのかな…

ちなみに、私は明日は文化祭の振り替え休日で休講だったり(帰れ
文化祭行ってないのに(蹴

Riku | URL | 2006年05月15日(Mon)00:26 [EDIT]


え、極光壁にカットインあるんですか!
これは見るしかないですね(ァ)
リッドはカットイン入れたら一番カッコいいキャラですからねー。個人的に(何)

今日は無事いけたので、ほっと一息です(苦笑)
明日も遅刻は出来ないんで、JRを信じていきますよ(ォ)
ではー。

晃 | URL | 2006年05月15日(Mon)22:13 [EDIT]


 
