Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

かんせ~い・・・。

何とかレポート書き上げました。
何で3日も掛かるんだか・・・。
記憶を洗いざらい整理して、その後頭の中で繋げて・・・ってやってたらかなり時間かかってました(駄)
まぁ、それだけ内容の濃いオフだったってことで(帰れ)
後は集合写真と某氏のカートリッジを転送して・・・。
これで終わりですね。
何だか寂しいけど終わった事はしょうがない。
次の機会がある事を切に望みます。


さて、一段落ついたのでXDを始めてみました。
サンダースで行くつもりだったんですけど、ひかえめ♀のイーブイが来たのでシャワーズに。
知ってる方は結構いると思いますが、この条件だとシャワーズにするのが私です(何)
で、ニックネームは(以下略)
まぁ、アレです。とにかくサンダーのところまで早く行きたいです。
そんなに急いではいないので、ノンビリやっていきます。
まだどんなダークポケモンがいるのか全然分かりませんし(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
