Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

つっかれたー

何とかセミナーの一日目終わりました。
心配されていた目的地までの道のりも、Rさんのお陰でバッチリでしたしね。
後でお礼に伺います、ホントにどうもでした!
7時半ごろ京浜東北線の遅延を見てビビったのはここだけのお話です(ェ)

結論から言うと・・・覚える事がありすぎて大変だな、と。
やっぱり大学より育成(?)期間が短いので、頑張らないといけませんね。
まァ、それはいいんだけど・・・何で300人もいるのにクーラーないのさ(滅)
わざわざ遠出させたんだからせめてクーラーの配慮はして欲しかった;
狙ったのか知らないけど今日暑かったですしね・・・。
何か蒸し風呂みたいで最悪の環境でした(駄)

10時から5時までの間ずっと話を聞きっぱなしという監獄みたいなトコでしたので、案の定帰り道は文句の嵐(苦笑)
まァ、私もクーラーの事言ってましたけどね(駄)
で、気分転換にカラオケ行くー?って話になったんですけど、スーツでしたし早く着替えたかったのでまたの機会に行く事となりました。
ちょっと残念だけど、私もあの時はそんな乗り気じゃなかったしね。
また行く機会はきっとあるさ。

明日は2日目。
今日よりは全然楽そうなので、頑張ってきます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついさっき、少し機嫌を損ねた総帥です(ぇ
理由? 私にも色々あるのさ(何

それはそうと。
ついに発表されましたね。『アレ』が(ォ
何時発売かなーと思ってたのですが、そうか秋か…
てか、主人公の名前、自分の名前にしようか『リク』にしようか今から迷ってます(ぇ
でもなぁ…後者にしちゃうと今までの伝統破壊しちゃうもんなぁ(帰れ

私は、誕生日にDSLite買いたいと思っているので。
…けどなぁ。売ってるかどうかが心配なんだよな(何

本日の出費:卓球のシェークラケット1700円、ガンガン470円(何
…ラケットは自前だなんて酷いよ(黙れ

Riku | URL | 2006年05月15日(Mon)21:58 [EDIT]


ダイヤパールですよね。
ついさっき見ましたー。
フィールド画面が3Dになってましたね。
色々面白そうだと思いましたが・・・マナフィ酷すぎですね(苦笑)
前売り券に加えてレンジャーですか、もうマナフィはデータだけ貰う気満々です(駄)

まァ、GBAシリーズとの通信が出来るようですし、マナフィは持ってても多分使わないので期待の方がはるかに大きいですね。
後は草タイプのイーブイが出てくれれば・・・(ァ)

そういえば、そろそろ総帥と大元帥がお誕生日なんですね。
ライト買える様願ってます。
何か出来ればお祝いでも(ェ)
ではー。

晃 | URL | 2006年05月15日(Mon)22:23 [EDIT]


セミナーお疲れ様でした。
遅延にも巻き込まれなかったみたいで良かったです(何
でもクーラー無しはキツそうですね…;
明日も頑張って下さいーっ。

ダイヤパールのフィールドは3Dになっても今までと変わらない雰囲気で何か安心しました(ォ
主人公は女の子の服が可愛いなーとか、手さげカバンも新しい感じで。
そして赤マフラーが大好きです(何故
マナフィは何と言うか…確かに酷いですね(ォ

草タイプのイーブイも出て欲しいですが、物凄く個人的趣味でゴーストタイプを…(ぇ

パソコンを買うところは安さ優先か性能優先か、むしろ見た目優先で選ぶか散々迷った挙句
結局DELLで買うことになりました;
価格と性能は良いのですがデザインg(斬
届くまでに結構かかるみたいで、1~2週間とか。
とにかく自パソが手に入るのはホント嬉しいですっ。

私も総帥の誕生日には何かお祝いしたいですね。
何かと言っても恐らく絵になります(帰れ

ハチリコ | URL | 2006年05月15日(Mon)23:57 [EDIT]


あー、GBAシリーズとの連動も魅力的ですよね。
私としては、今作こそ男女両方の名前を決められるようになってほしいです(ォ
そっちにも期待が行ってしまいます(帰れ
だけど、女の子の名前って考えつかないんだよなぁ。
…こうなったら知り合いの方々の誰かから名前を拝借しちゃおうか(駄


極光壁のカットインは…ウソだと思われそうですがホントです(何
リッドが極光壁使ってきそうなタイミングで『あの技』使えば見れますんで(ォ

Riku | URL | 2006年05月16日(Tue)15:31 [EDIT]


>リコさん
無事終わりました。
心配して下さってありがとうございますー。
今日は密かに半袖のワイシャツだったので、あんまり暑くなかったです。
ホントはワイシャツ駄目なんですけど(オィ)

ダイヤパールはいい感じに3Dになってますよね。
今までのポケモンやってる人なら「あ、ポケモンだ」って分かる造りですし。
イーブイは・・・どうでしょうね。
新情報が楽しみです(ォ)

遂にパソコン購入ですかー。
よかったですね!
デザインは・・・そのうち気にならなくなりますよ(ェ)
自分専用のPCってのはそれだけ嬉しいものなのです(何)
届くのが待ち遠しいですね。

>リクトさん
連動がないとちょっと買う気しませんでしたからね・・・。
今までの苦労はなんだったんだろう、って。
名前といえば・・・ヴが付けられるようになっていて欲しいですね。
ヴで始まるNN候補沢山抱え込んでいるので(駄)
ちょっと切実だったりします(何)

あぁ、特別な条件ってそういう事ですか。
分かりました、今度やってみようと思います。
ではー。

晃 | URL | 2006年05月16日(Tue)22:59 [EDIT]


 
