Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

酷い(黙れ

セミナー二日目も終わりました。
今日は時間的には短かったんですけど、感覚的に長かった・・・。
なんだろう、やっぱ2日目となると精神的に疲れますね。
何か風邪までひいたっぽいし(駄)

いやね、風邪ひいてる二人の友達と駄弁ってた所為だと思うんですよ(大ばか)
帰り際に「風邪クラス中に蔓延させてやる~」とか言ってたのを笑ってあしらったら数時間後に私がだるくなったし(苦笑)
おまけに逆方向の電車に乗っちゃって大変でした。
普段と違うトコからホームに出たので、見事に勘違いして千葉方面行っちゃったんですよ(駄)
まァ、友達が二駅目で気付いたのでそんなに大冒険ではなかったですが(笑)

この状態だと、明日の休みが嬉しいですね。
ゆっくり療養出来ますし・・・。
何とか明日に完治させたいなぁ。
皆勤賞まだ取れる位置にいますからね。
木曜日のテスト勉強もしなきゃいけないけど・・・やっぱ体調第一です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

千葉方面となると…総武線しか思いつかないですね。
ついさっきJRのHP見たら、総武線遅延してたし(ァ
ちなみに私は、学校行く前に、ネットで遅延してるかしていないかを
確かめてから出るようにしてます。
自室でネットできるようになったので、以前よりは調べやすくなりましたね(ォ

そういや、私は今日はかなり早く学校が終わったのですが、
帰り際、何か小田急が遅延してましたね。
それでも、JRに比べて遅延になる確率は遥かに少ないですが。
…下手したらその点では私鉄や地下鉄の方が優秀なんじゃないのかと思ってしまいます(ぇ


…ビッグカメラ行ってみたら、案の定DS売り切れ(ァ
こんなんで誕生日前後に買えるのかと本気で不安になります(汗

それと、またもカットインの話ですが…
2日位前の私のコメントを良く調べてみて下さい(何
ご丁寧にちゃんと技名まで書いてありまs(黙れ

Riku | URL | 2006年05月16日(Tue)22:41 [EDIT]


はい、総武線で合ってますね。
総武線の遅延は・・・過去数回あったかなー程度です。
とりあえず山手線よりはアテになります(何)

DSは未だに人気ありますからね・・・。
確実に入手するんでしたら予約した方がいいと思いますけども。
あぁ、カットインはあれですか。
つまりやろーてめーぶっ殺すって台詞を言わせればいいんですね(帰れ)

晃 | URL | 2006年05月18日(Thu)23:02 [EDIT]


 
