Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

治らなかった・・・。

今日は一日大人しくしてたんですけど、喉が痛くなっただけでした(駄)
久々に本格的な風邪ひいたかな・・・何で喋っただけでうつるのさ(帰れ)
明日は熱出ても行きますけどね。
今週は後2回行けばいいわけですし、何より明日はテストが・・・。
追試とかないので、行かないとかなり損してしまうんですよ。
風邪の所為であんまり勉強出来ませんでしたが、受けないよりはマシですからね。

あー、本当は今日の休みを使ってサイトの更新とか返信とかやりたかったんだけどな・・・すみません;
とりあえず今日は悪化させないように早めに寝ます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

        我孫子
数ヶ月前まで、↑コレが何て読むか本気で分からなかった総帥です(駄
何でこれで「あびこ」って読むんだよ(帰れ

5時起きは辛かった(汗
しかも、今日は3科目のうち、眠くなる教科が2科目(ァ
え、残り? ワードで課題やるだけの情報でしたが何か(帰れ

行きなんて、凄く眠くて下北沢から先、電車降りるまでの記憶が曖昧だったし(滅


最近、CP話のネタが思いつきません(駄
だから今回みたいにああなっちゃいました(ァ
…多分8月にも同じ状況に立たされるだろう(帰れ

Riku | URL | 2006年05月18日(Thu)20:22 [EDIT]


あぁ、我孫子ですか。
確かに普通に読んだら間違いますね。
個人的には御徒町もなんでこうなるんだろと思いますが(知らん)

5時起き・・・起きれない事も無いですが確かに辛い(苦笑)
ワードはホントに退屈ですね。
さっさと資格とっておさらばしたいです(帰れ)
ネタはふっと思いつく事が多いですからね・・・そういう時もありますよ、きっと。

ではー

晃 | URL | 2006年05月18日(Thu)23:11 [EDIT]


 
