Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

責任感

起きたら更に風邪が悪化してました;
さすがにこれはマズイかと言う事でマスクして学校へ。
怪しい人に見られなくて良かったです(何の心配してるの)
っていうか白衣似合いそうとか理系の顔だよね~とか言われました。
・・・褒めてるんだろうか、バカにされてるんだろうか(駄)
どうでも良いことですが私は文系です(ァ)

そんなやり取りを交わしつつ、雑談した後テストに。
・・・過去問題ムズイから。
あそこだけで16点落としたし(ダメ過ぎ)
一応8割取れたんで平均&合格点は確実に行ったと思いますが、16点落としたのは痛い(苦笑)
教科書に載ってないんだもん、出来るわけないじゃんさ(帰れ)
・・・一応ここの問題は復習しておこう。

だるいまま過ごし、5,6時間目は係決め。
だーれも学級委員に立候補しなかったので、私がやる事に。
まァ、私に欠けている責任感とリーダーシップを補う絶好の役職ですしね。
ついでに人前で喋ると上がってしまう癖も直せれば一石三鳥かな(苦笑)
一応大事な役職なんで、やるからには頑張りたいですね。

とりあえず明日まで持ってくれ、私の体。
連休中は2日間寝込んでもいいからさ・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん…正確には「ヤローてめー(以下略)!」の方じゃなくて「続けていくよっ!」の方ですね。
まあ、使うタイミング見計らっていかないと、先にリッドに極光壁使われて、見れないので(汗
今日もカットイン見ようとしましたが、3回失敗しましたね(駄
実行に移す前に極光壁使われましたし(汗
実行を考えるなら、作戦も設定した方がいいですよ(何

学級委員…懐かしい響きです(ぇ
私の中学高校時代も、なかなか決まらない事が多かったです。
特に高校の場合、私が在籍していたクラスは、どうも面倒な事が嫌いなようで(滅
…いや、私もその1人だったんですが(駄
あーだこーだ言いながら委員と係決めてましたね。
ちなみに私は、3年間ずっと「起立・礼」を叫んでました(ぇ
クラスが五月蝿かったんで、声高くしないと全体に聞こえないんですよ(苦笑
…ただ、起立はしても真面目に礼する人はあまり居なかったけど(ァ
私の苦労もちっとは考えてくれたって良かったのに(帰れ

Riku | URL | 2006年05月18日(Thu)23:34 [EDIT]


あぁ、そんな複雑なんですか。
でも一度はみてみたいですねー。

誰も上げなかったというか・・・寧ろ立候補に近いかもしれません。
先生に聞かれて5秒くらい誰も上げなかったから上げたんで(ェ)
うちのクラスはどうなんだろう・・・。
まだ本格的なイベント経験してないから分かりませんねー。
私がイベント好きなので多分勝手に盛り上がってると思いますが(帰れ)
仕事は・・・ホームルームから学級委員が仕切っていくみたいです。
何か思ったより大変で(駄)
クラスは・・・多分静かな方だと思います。
なので、その辺はまとめやすいかなって感じですかね。

晃 | URL | 2006年05月20日(Sat)22:53 [EDIT]


 
