Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

本気でしんどい・・・。

今日も風邪は悪化しました。
まァ、金曜日なので気合入れて学校行きましたけど。
不思議な事に学校行ってからは結構調子良かったんですよね。
何か皆のパワーを貰った感じで(ォ)
ただ声が出なかったのが非常に辛かった(苦笑)

何とか授業を受け切って、帰りの電車の中で爆睡。
終点で止まったのに気付かず、ひたすら寝てたらまた上野に行きそうになったりも。
一応発車3分前くらいに気付いて慌てて降りましたけど(駄)
それで家に帰ったのはいいんですが、家に帰った途端凄まじいだるさに襲われて今に至ります;
頭痛と関節痛も酷くてフラフラです。

熱はないっぽいんですけど・・・2日で治るかな・・・。
色々やらなきゃいけない事があるんだけど・・・ちょっと起きてるのも辛いので寝ます;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういやリッドといえば…
以前、闘技場のアンノウンにダメ元で挑戦した時。

…秋沙雨が一発700って何さ(ァ

合計じゃありません。一発です(ァ
こっちのレベルが80超えてても、極光術士はこんなアンノウンな威力を叩き出してきました(汗
しかも、ルークの持つ触媒以外の武器だと、全員1しか食らいません(滝汗
ルークの触媒をもってしても、200~250がいいところ。
…シンフォニアみたいに、闇の装備品封印とはいきませんね(苦笑

…触媒使わないと勝てないんじゃないのか、あの4人組(ァ


風邪は辛いですよね。
私の場合、花粉症の季節と、7月あたりに風邪引きますね(ぇ
アレルギー鼻炎があるんで、それも相まって辛いです。
とりあえず、土日でしっかり療養して下さい。お大事に。

BGM「Everlasting fight(果てしなき戦い)」を聞きながら。

Riku | URL | 2006年05月20日(Sat)03:41 [EDIT]


何かやたら秋沙雨強いですよね。
私も初めてハードで挑戦した時酷い目に遭いました(駄)
まァ鳳凰天駆と緋凰絶炎衝がないだけまだ本気じゃないんですね、彼は(苦笑)
密かに全ての技をマスターしたリッドとサシで勝負してみたいと思っておりますが(ェ)
歴代最強主人公だからやりがいありそうだなぁ・・負けそうだけど(駄目じゃん)

今回の風邪は感染力あるっぽいです。
クラスの友人から始まって、既に7人が同じ症状になってました(苦笑)
とりあえず私で止められればいいんですが・・・金曜の時点で風邪引いてる人3人いたからどうだろうなぁ・・・。
ホント体調管理は大事だと思いましたね。

ではー。

晃 | URL | 2006年05月20日(Sat)22:59 [EDIT]


 
