Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

大分楽に

今日は蒸し暑かったですね・・・。
風も無いので仕方なくクーラー付けてました(駄)
いや、29℃とかありえませんから(ァ)
風邪がちょっと心配だったんですけど、医者行って薬貰って大人しくしてたら声がおかしい事を除いてほぼ完治しました。
明日も安静にしてれば月曜日は問題無さそうですね。
良かった良かった。
テストがまたあるのでちょっと心配してたんですよ。

後は動けないのを利用して絵描いてました。
誕生日の時お祝いしてもらったので、5月生まれの方の分を。
まぁ、アナログですけどね。
絵板使いこなせないんで(駄)
お昼頃からチャットでKさんとどれがいいかなぁと話し合った結果こういう形に。
もう絵板に先にありますね。
絵画工程をずっと見せてもらってたんで、そのたびに私が喜んでました(なんで)

完成したらそのうちブログにでもアップしようと思います。
一応5月末を目標に(遅いし)

リアクションバトン
リクトさんから

■もし道端に宇宙人が倒れていたら?
見なかったコトにして立ち去る(帰れ)

■彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
ショックを受ける(ェ)

■今もし突然「オレオレ詐偽」の電話が来たら?
帰れ☆

■大好きな芸能人が目の前にいたら?
どうするだろう・・・ってか別に芸能人に好きな人いない(駄)
歌手ならいるけど

■変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
その場で爆笑する(失礼)

■猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
穴を掘って逃げる

■朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
とりあえず飛んでみる。

■コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?
帰れ

■年下に「あんたって子供よね。」と言われたら?
うん、ボク子どもだもん

■リアクションの面白そうな五人にバトンタッチ!!
龍さんとちょこさんいってみよう

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

所要時間がかなり凄かったんで、相当気合入れたんだろうなーと思いましたよ(ォ
しかも絵はルクティア…最高です(危
なんと、Kさんはわざわざ調べて下さったとか。
うわぁ…本当に嬉しいです。

そんな私は、今日は床屋行ってました。
髪が耳に掛かってたんで、そろそろ切らないとなーとか思ってたんです。
で、行く前に父親からこう言われました。

「大学生っぽくしてもらってこい」

…大学生っぽい髪型って、どんなんだ?(駄
で、床屋に言ったときに駄目もとでそう言ってみた。
…何とかしてくれました。流石、10年以上も世話になってる場所だけあります(ォ

Riku | URL | 2006年05月20日(Sat)23:15 [EDIT]


ルクティアの選択は良かったみたいですね。
まだちょっと早いですがおめでとうございます。

大学生カット・・・(何)
確かにどういうのかちょっと想像出来ませんね(駄)
やっぱりプロはちゃんとそういう風にやってくれるんですか。
ある技術に特化してる人はホント凄いなと思いますね。

ではー

晃 | URL | 2006年05月21日(Sun)20:44 [EDIT]


 
