Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

完治

どうやらほぼ風邪は完治したようです。
連休中に治そうと思っていたので、予定通りですね。
発熱しなくてホント良かった・・・!
これで明日のテスト勉強に備えられます。
前回は点数、順位共に落ちてしまったので今回はちょっと気合を入れてやろうかなと。
今回は平均以下が居残りだから皆頑張るんだろうなぁ・・・。

今日はと言いますと・・・何したかな・・・(ェ)
何か休日の内容が薄っぺらな気がする今日この頃です。
あぁ、一応運動したかな。
病み上がりに運動は自分でもどうかと思いましたが、じっとしてられなかったので(駄)
土手をちょっとランニングしてました。
その後も状態は安定しているので、明日は元気に行けるかな。
一応まだマスクはしてたほうがいいんだろうか・・・。

いやね、マスクしてると微妙に暑苦しいんですよ(苦笑)
明日の気温次第で変わるかな・・・(ェ)
勿論暑かったら着用しないで行きます。
とりあえず雨は降らないで欲しいですね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寝ろって? 1時半まで起きてないとダメなんです(ぇ
…ラジオあるし(そこか

風邪の方、完治したんですね。
まぁ、ずっと家の中に居たら流石に退屈ですよねぇ。
…かく言う私は、引き篭もってましたが(駄

で、両親が帰って来た時、父親に散歩に連れ出されました(ぇ
腹減ってたのになんでよ(黙れ
まぁ、その分晩飯美味かったですね。丁度焼肉だったし(ォ

しかしまぁ、また1週間が始まるのか…あーあ(何
しかも今週はいろんな意味で鬱ですよ(何故

Riku | URL | 2006年05月22日(Mon)00:22 [EDIT]


最近1時半過ぎまで起きてた事がないのです(ェ)
いや、真剣に起きられないので(駄)

風邪は・・・治ってないようで。
油断したつもりはないんですけどねー・・・まァ、今度こそしっかり治したいです。
ホントに家にいるだけって退屈ですよね。
友達が誘ってくれないと外に出れません(誘えよ)

焼肉いいですねぇ・・私もたまには豪勢に沢山食いたいです(駄)
今週は特に変わったことはなかったかな・・・。
なのでいつも通りですね。

学校で何かハプニング起きなければ(何を期待している)
ではー。

晃 | URL | 2006年05月23日(Tue)00:06 [EDIT]


 
