Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ハードだなぁ

昨日全然テスト勉強出来なかったので、今日はいつもより30分早い7時15分に家を出ました。
・・・さすがに人が多い。
しかも冷房付いてない電車だったんで、ホントに辛かった(苦笑)

今日は一番最初だろうなーと思ったら私と同じ事考えてた人が(ェ)
いつも私より早く来てるクラスメイトなんですが、今日は更に早く来てたみたいで。
一人でやるより効率が良いかなーと言う事で・・・駄弁ってました(駄目やん)
その時部活の見学しない?って言われたんですよね。
何かその子の部活が人数少ないらしくて。
まァ、私としては何かしら部活やりたいと思っていたので行ってみる事に。
見ても損はしないですしね。
しかし、この駄弁りがテストを壊滅的なものとしたのはナイショです(帰れ)
勿論私のせいなんだけど・・・。

で、学校に行ってから気が付いたんですが・・・声がおかしい。
えぇ、風邪治ってませんでした(駄)
ホントに風邪流行ってるんですよね;
クラスで無事なのが4,5人ですから(苦笑)
やっぱり明日はマスクしていった方が良さそうだ;;

まァ、症状はそこまで酷くなかったので普通に授業受けてましたが。
同じコースの人がある意味凄まじい画才を発揮してずっと笑いっぱなしでした(笑(うな)
ホントに面白い人材多すぎです。
私がずっと突っ込みとかありえません(知らん)

放課後は約束通り応援部の見学に。
いやー・・・なんかいつもと雰囲気違ってて凄かった(何)
ってか私声帯弱いからあんなに声出ないんですが(駄)
何か基本の振りを教えてもらったりしてみっちり2時間やりました。
・・・普通の筋トレのがよっぽど楽だった;
静止してるのが多くてすんごい辛いですね、あれ。
週3でよく頑張ってるなぁ・・・と尊敬です、ホント。

因みに部活はまだ入ってません。
未だに迷ってます。
一応バドと応援部は勧誘がきてるんだけど・・・。
ホントどうしようなァ・・・。
まァ、今のトコは今日壊滅したテストの範囲を何とかする事が先決だと思うのでそっちから頑張ります(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらず経験値10倍は凄いや(何
最初のケセドニア到着時点で、メンバー全員レベル30以上だ(ァ
貴重な経験値をありがとう、ソードダンサー(何
ちなみに、戦闘はノーマルですが、ボス戦はマニアで(ぇ
さて、ネビリムや歴代に挑むまでにどれだけ上がるかな…


治ってなかったんですか、風邪(汗
糠喜びって所ですか(何
そういやテストといえば…来週の木曜英語のテストだ(駄

あ、キリ番77777は、私が貰いました(ォ

Riku | URL | 2006年05月23日(Tue)01:04 [EDIT]


最初のソードダンサーのところってやたらレベル上がりますよね。
普通にやっても2,3レベル上がるから経験値十倍だとホントに素晴らしい伸びが(笑)

風邪は・・・今度こそ治ったと思います。
まァ、自己判断せずに暫くは無理しないで過ごすつもりですが(駄)
クラスでも流行ってるので、まだ風邪ひきかねませんからね。
英語のテスト・・・頑張って下さい。

それとキリ番どうもです。
77777は個人的に報告欲しいなと思ってたので嬉しい限りで(何)
ではー。

晃 | URL | 2006年05月23日(Tue)22:23 [EDIT]


 
