Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

皆一緒さ

どうやら昨日のテスト、全体的に悪かったみたいで何とか平均点は行ってました。
いやぁ、焦った焦った(苦笑)
まァ、それでも自主的に補習は出たんですけど。
前回の倍の参加者だったので、以前よりも楽しかったです。
楽しい補習ってのもおかしな話ですが・・・(笑)

およそ一ヵ月後に2つの検定試験があるので、皆やる気になって・・・るのかな。
少なくとも私はちょっと頑張ろうかなと思ってるんですが(ちょっとかよ)
せっかく受けるんだから取りこぼしはしたくないですしねぇ。
その後すぐアメリカに行くので、良い形で終わらせたいってのがあるんです。
出来ればクラス全員手ごたえバッチリだったー!って状態で旅行行きたいですね。

小中高とクラスには恵まれた私ですが・・・今回のクラスはその中でもトップクラスの充実度が。
人数はそんな多くないんだけどね。
最初はあんまり話せてなかった人ともよく喋るようになりましたし。
ただ、授業受けてるだけじゃある程度までしか信頼感は築けないので、そろそろ球技大会が待ち遠しいところ。
まァ、私が運動したいって理由が8割なんですが(帰れ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな時間に失礼(ァ

今となっては昨日の事か…
学校の帰り、電車に乗ったのです。ここまではいい。
来たのが、乗り換え駅への到着が遅れてた地下鉄直通電車だったんですがね。
新宿は行かないけど、途中でのりかえればいいやって事で、乗車。
そして、座席座ってて感じた事。

うるせぇよガキ共(ァ

小学生が五月蝿い五月蝿い。おちおち本も読めん(汗
で、私が乗ってた車両は最後尾だったのですが、
走行中に車掌さんに「これ新宿行きますかー?」と聞く始末(ァ
…使うつもりなら、乗る前に停車駅も確認しなさいよキミ達(何
まぁ、その車掌さんは、怒る事もなく丁寧に教えてあげてたのですが。
しかし、5、6人の集団のうち、ちゃんと聞いてたのは1人だけ(ァ
車掌さん、アンタは偉い(何


…けど車掌が若かったから良かったが、もうちょっと歳重ねてたらどうなってたかは知らない(ぇ
まぁ、そういう話でした(何


私はたまにオフレポを読んでたりしてるのですが、
読む度にあの時の私の壊れっぷりは相当だったなぁと改めて痛感(ぇ
特に自己紹介の時ね(帰れ
この時、皆さんの私に対して抱くイメージか壊れただろうね(帰れ
流石に、某元帥は多少は慣れてたでしょうけど(ァ
何せそれ以前も私は暴走してたし(駄
夏はもっと壊れようと思っているのですが如何でsy(帰れ

逆に、春オフのレポ読むと、自分がバカに思えてきますから不思議です(何故
くそっ、地下鉄東西線がもっと早く来てれば(関係無い
夏オフには…Infiniteものまね大会やるとか(ァ
…嘘です冗談ですゴメンナサイ(散れ
でも構想はあr(終

Riku | URL | 2006年05月24日(Wed)03:19 [EDIT]


あー、たまにうるさい人いますよね。
私は周りの雑音が聴こえないほどの音量で音楽を聴きながら本を読んでいるので、気にならないんですが。
勿論周りに音が漏れるなんて事はありません(ァ)

まァ、車掌さんも仕事ですかあね。
そこら辺はしっかりやってるんじゃなでしょうか。
逆に冷たく突き放しでもしたら元々落ち気味の信用が更に落ちる気が(苦笑)
因みに落ち気味ってのは私の評価だったr(帰れ)

オフレポは読み返すだけで笑えますね(ェ)
多分私のほうがイメージ壊れてると思いますので気にしないでいきましょうや(帰れ)
うん、初めてオフで会った人には大体イメージより明るいというかネタっぽいとか言われましたもん(そろそろ黙れ)

夏オフは・・・今の所横浜観光なぞどうかなと考えてます。
前回は下見不足・・・ってほどでもなかったですが、今回は色々と観光したいので入念な下見が要りそうですね。
ものまね大会ってのは芸能人とかの真似ですかね?
私そういうのは全くネタがないのですが(駄)
まァ、私が観客って事なら全然良いんじゃないでしょうか(ェ)
とりあえずネタは用意しておくと非常に盛り上がりますのでオススメです(ォ)

晃 | URL | 2006年05月24日(Wed)21:17 [EDIT]


 
